スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝☆初 ブライン制覇?とか

2009年03月01日 18:26

土曜日。
久々にガイ君も私もそろってお休み。
のんびりできるかな~と思ったら・・・。

我が家のわんこがちょっと体調不良・・・。
動物病院に行ったり色々していたら・・・。

ロハンにイン出来たのはやっぱり、いつもどおりの23時でした w

インして挨拶したらいきなりギルマス召喚が発動。
なんだろ??と思っていってみたら・・・。
ぽかぽか、今日のタウンの勝利の祝賀会、記念撮影でした w

rohan0228231045718.jpg

全然参加してなかったんだけどせっかくなので一緒に写ってみる。
しかもど真ん中 w

空気読んでません。全然。はい、スイマセン w

rohan0228231355343.jpg

上から見るとこんな感じで・・・w

今回はどうやらブラインを取れたみたい。
ブラインで勝利って私が知る限りでは初めてじゃないかな?

ブラインって言うとエルス港があるエリアで人気も高く、
一番取るの難しいんじゃないでしょうか?
皆 がんばったのですね!
Congratulations!なのです^^





・・・・・そうそう、上の2枚のSSでお気づきの方もいらっしゃると思うのですが・・・。
新コスかっちゃいました w

先週買ったばかりだったんだけど・・・w
何か今回のとても可愛いので・・・w

前回のブログで

以前見たSSでは黒がいいと書いたのですが・・・。
同時に発売された3色。
どれも可愛いんだけど・・・。
白のふんわりのスカートの裾のレースがとっても可愛いくて自分的にハナマル


・・・と、言うわけで白買ってしまいました w

rohan0228231936171.jpg

旦那のDKも先週チャイナ買ったんですが・・・。
青の牧師さん コスがステキだったので一緒に購入しました^^;;

もう、今月R.P使いすぎです w
数ヶ月分くらいのRPをこの2週間で使ってしまいました・・・^^;;;
来月からは節約モードで頑張ろうと思う今日この頃でした。



・・・とか何とかいいつつ後日談・・・。

今回の新コスで一番人気の修道女の正装。
ゲーム内の露店でお手ごろ価格で販売されてたのでカチャッタぁーーーーーーーーーー^^;;;;
メインのプリばかりにコス持たせてもなんなのでユッカに着せようかなあ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    NoTitle

    ( *´艸`)クスクス
    ロイルさんも見事はまりましたねw

    あたしも最後までクロとシロで迷ってました

    レースすごい可愛いよねー
    あたしももう一着買っちゃおうかなぁぁぁぁwwww

  2. Royle | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:なっち

    >あたしももう一着買っちゃおうかなぁぁぁぁwwww

    もう、カッチャエ ww

    見た目変わると新鮮で楽しいですよね w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/232-ad2e8e3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


