
--年--月--日 --:--


コス色々

2009年03月06日 16:42

最近コスねたが多いんですが・・・w

昨日・・・PT前にカイノンで金庫整理をしていたら・・・。

ぽかメンのあぃるさんが綺麗なドレスを着ていました。

rohan0305224536421.jpg

お願いしてSSを撮らせてもらう・・・。

rohan0305224648015.jpg

rohan0305224658859.jpg

シンプルなデザインなんだけど、
ブルーグリーンでとっても清楚な感じがとってもステキ!
結婚式の後の披露宴で花嫁さんが着るカラードレスみたいですね♪

何でも先日行われたイベントの賞品だそうです。

・・・でも、後14日で消えちゃうとか・・・^^。。

賞品なんだから永久にしておけばいいのにね!
運営さんのけっち!



そうそうコスといえば・・・。

先日露店で合成石用に貯金していたクロンを全てつぎ込んで買った修道女の正装・・・。

rohan20090306_2.jpg

ユッカに着せてみました!

いつもソロで頑張っているユッカへのぷちご褒美です^^
白もいいけど黒もやっぱりいいですね!
買ってよかったぁ^^

ちなみに白!

rohan20090306_1.jpg

後は青も欲しいけど・・・。
チャイナも買っているので今月はぐぐっと我慢の子しなきゃ^^;;

そんなこんなでユッカもレベル44歳と50%になっています。
釣りの出来ないHE、ユッカのレベル上げ手伝ってくれる人大募集中です^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/233-a2236b51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


