スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスマッチイベントに出てみる^^

2009年03月07日 02:35

えっと。

GMイベントで種族別、レベル別の闘技大会が始まりましたね!

今日はシルバサーバーでレベル30~49の部のデスマッチがあったんですよ。

普段は時間の都合もあってあんまりイベントとか出ないんだけど・・・。
ホラ、19時からってご飯の準備とかで主婦は一番忙しい時間帯なんです w

でも・・・
優勝賞金が30Mクロン。
2位でも10Mクロン!

勝てばまた、露店でコスが買えるかも・・・。

ユッカが丁度44歳でレベル49以下の部門ならそこそこレベルが高い部類。
レベル50以下なら、職業による格差とか少ないし、それに装備もまちまち・・・。
強い防具を着ていけばもしかしたら・・・???

それに時間が19時からなので丁度皆、ご飯の時間。
参加者少なくて、もしかしたらHE他に参加者いません!ユッカさん不戦勝おめでとう!

とか、棚からぼた餅・・・なんて事にならないかしら・・・。

ここは参加することに意義がある!
そんなありえもしないドリームを抱きつつ、でもちょっと半分本気で、
ギルメンのなっちにフロイオン装備とレベル3のメイドちゃんを借りていそいそとコロシアムへ・・・。

rohan0306190526500.jpg

結構 人 いました wwww

この後はもうどっきどきで殆どSS撮れてないんですが・・・w

HEは5-6人参加者がいたみたいです^^

ユッカは3位だった。タブン、惜しい!!

でもこれって本人の強さというよりは、最後まで標的にならなかった人の勝ちだと思った・・・w
途中まで狙われても1人だったので結構余裕だったんですが、
最後の3人になったときに2人から狙われてあえなく昇天しました w

でもキック使って回復阻止を試みてみたり自分なりにがんばった!
なかなか楽しかったです♪

応援に来てくれた、なっち・まないさん・シノさん ありがとございました^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/234-c17e734b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


