
--年--月--日 --:--


ひっさびさ

2009年03月29日 03:24

その日 ユッカは朝からエルス港で張り込みをしていました・・・。




rohan20090328_1.jpg

・・・え?何故??

保存石を買うためです w

最近何だか保存石、露店で買おうと思うととっても高いんです・・・。
値段は前回の合成イベント後から右肩上がり。
レア保存石が最近では1個8Mとか8.5Mとか・・・。
安くなる気配がありません・・・。

7M台で時々出てはいるみたいなんですが、そういうのはサクッと売れてしまうみたいで
なかなか手に入らないのです。

なので、安く売りが出たらすぐに買えるように張り込みなのです^^
明日・・・って言うかもう今日だけど。
合成イベントもありますしね w

何とか7.5Mで7個レア石が手に入りました^^
明日はこれで勝負します!

・・・何かできるといいな・・・。



それはそうとだいぶ長い間更新をサボってしまいました。

ええ・・・とても忙しかったんです・・・。
何がって??

それは・・・。

最近サブのユッカを育て始めたんです。
なので・・・。

ユッカでPTいったり。

rohan20090328_2.jpg

メインで金策したり。

旦那もサブのDE始めたので、旦那のサブともう一人のサブのEで遊んだり。

豆集めたり、チョコ集めたり、雛あられ集めたり、キャンディ集めたり、花びら集めたり。
しかもメイン、サブあわせて5キャラ分・・・。

あーーもう ホント忙しかったんです w

でもおかげさまでユッカはレベル49歳に。

rohan20090328_3.jpg

後1レベルで転職です!
転職したらスカウトになる予定です!

旦那のDEともう一人のサブEもレベル40台に!
あと少しで転職です!
転職したらウォーロックと精神テンプラーになる予定です!

・・・何かすごいネタなサブ'sになりそう・・・。

豆とチョコとあられとキャンディと花びらもやっと集まったので一段落した感じです^^


次の目標は、サブで息抜きしつつ、金策してメインの武器防具をそろえていくことかなぁ?

ペースは遅いですが少しずつがんばってます^^
タブン w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/235-760f49f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


