
--年--月--日 --:--


結果発表♪

2009年03月30日 22:30

rohan20090330_1.jpg

5連続イベント「神々の暁」クリアしました。

全ステータス+10 防御・攻撃力+100はサブのユッカ達には大変嬉しいものです w
合成イベント終わりましたね!
皆さんは良いものが作れたのでしょか?

私の結果は・・・と言うと。

ついにメインのプリ用の4次精神鈍器が完成しました!

rohan20090330_2b.jpg

4次鈍器のステータス+108は最高補正です。
憧れの最高補正武器なんです!
OPは香炉一色にしてみました。マレア3つと古びた1つ。
27%はちょっと微妙なのかなぁ・・・と心配してたけど。
ギルドの人に聞いたら27%なら優秀だって言って貰えました!よかった!

命中率+15%と魔法攻撃力+6%のおまけ付き♪

rohan20090330_3.jpg

見た目はこんな感じ。とげとげ鈍器♪

後はクエストのキッシュの足が1個出来ました。
クエキッシュはこれで6パーツ目が完成。
ガイ君と2人分なので残りは後4パーツです。

今回準備したのはレア保存石10個(7.5M×7個、3個20M)とユニーク保存石2個(9.5M×2)。
費用は総額91.5Mクロン・・・結構かかちゃった^^;;
でもユニーク1個作ったしこんなものかな?
っていうか私いつの間にか90Mも稼いでいたんですね!
何かそっちのほうがびっくりです w

しかしエドへの道のりはまだ遠い・・・。
また金策に励まなければ。

あ、でもサブも育ててみたいし・・・。
忙しい日々がまだまだ続きそうです !w


コメント

  1. イルカ | URL | mQop/nM.

    のんびり自分のペースでいいよと言ってたけどすくすく育ってたんだねw
    鈍器はふつーにスゴイものだと思う!
    おめでとー!

  2. Royle | URL | JalddpaA

    TO:いるるん

    ありがとー w
    すくすくは育ってないような気もするけど後退はしてないと思います w
    早くクエキッシュ完成させたい今日この頃です w

  3. ☆BlueRose☆ | URL | -

    NoTitle

    4次ユニおめでとワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    私も武器作らねばww
    今の武器はぢつわ借りものwww

  4. Royle | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ばんちょさん

    ありがと!

    >私も武器作らねばww

    ばんちょさんは5次狙いかな??
    5次鈍器は材料集めるのすっごく大変みたいだからがんばって!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/236-a60a8335
この記事へのトラックバック


最近の記事


