
--年--月--日 --:--


仕事は・・・DEなんです^^

2009年03月31日 21:05

今日は長時間メンテ。

ロハンではユッカが転職まで経験値@50%とリーチで
早くレベル上げちゃいたいなとうずうずしているとこですが・・・。

たまにはこんな日もいいですよね^^

こんな日はSSの整理とかしてみました!
rohan20090331_1.jpg

ある日のPTチャット。
イルカちゃんがSEをDEとタイプミスしてるところが何かおちゃめでかわいい^^

rohan20090331_2.jpg

この時はまだレベル60台。
結構古いSSなんだけど・・・。
いつかこのギャグ?使ってみよう!とこのとき心に決めました^^

そんな旦那のガイさんですが・・・。

rohan20090331_3.jpg

最近サブでDEやってます^^
ホントに職業DEになる日も近い!!?・・・かな w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/237-21fde665
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


