
--年--月--日 --:--


スカウト ユッカ誕生!

2009年04月02日 01:45

ついにユッカがレベル50に到達しました!

rohan20090401_3.jpg

rohan20090401_2.jpg

rohan20090401_1.jpg

そして・・・。

幾多の試練を乗り越えて・・・

rohan20090401_4.jpg

rohan20090401_5.jpg

rohan20090401_6.jpg

念願のスカウトになることが出来ました!



・・・思えばユッカは・・・。
名前が結構使われていることが多いので、シルバサーバーがアップした3分後に
私が真っ先に作ったキャラでした(笑
そう、メインのプリよりも早く誕生したキャラだったのです。

しかし、サブ。旦那がいない時に、旦那のキャラとメインのプリのレベルが離れないように
一人で遊ぶ時用に作ったので・・・。

rohan20090401_11.jpg

来る日も・・・。

rohan20090401_7.jpg

来る日も・・・。

rohan20090401_12.jpg

ずっとソロ。

PTMからPTに行けばいい話しなんだけど、釣りが上手に出来ないので躊躇してしまう・・・。

でも、そんなユッカにもいつしか頼もしい仲間が出来・・・。

rohan20090401_8.jpg

rohan20090401_9.jpg

今日、ついに転職!
寄生させてくれてどうもありがとございまs・・(ry
皆さんに心から感謝です!

本当にありがとう!

まだまだ未熟な弓師ですけど、これからもよろしくお願いします^^









・・・でも今日クエストの途中で短剣で戦う場面があったんだけど・・・。

rohan20090401_10.jpg

敏が高いからか?クリット連発!
攻撃速度も速いし、何か爽快!
近接スカウトもいいかなって思いまs・・・(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/238-db5785a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


