スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春風にのって・・・。

2009年04月14日 15:29

突然なんですが!

私の所属するギルド『ぽかぽか』のマスター、イルカちゃんがリアルで大変おめでたいらしく
ロハンから身を引くことになったようです。

イルカちゃんがロハンにいないととてもとても寂しいけど・・・。

おめでとう、イルカちゃん!
いつまでもお幸せに!

さて、しかし。
ロハンのギルドはギルマスさんが不在だと大変不便な仕様になっているそうで・・・。

そんな訳で先週の水曜の深夜、皆で集まって急遽ギルド会議。
rohan20090414_2.jpg

その結果・・・。
新しいギルドを作ることになりました。

新しいギルド名は、ギルドメンバーからの公募、投票の結果・・・。

rohan20090414_1.jpg

春風』に決定しました。
読み方は『はるかぜ』ですよ。
春○亭さんとは無関係です(ry

rohan20090414_3.jpg

それでもって、昨日もう出来ちゃいました w

新しいギルマスは学ランとアインホルンコスがステキなシノギさんです。

rohan20090414_4.jpg

ちなみに採用されたギルド名は私が提案した名前だったりします・・・。
結構、照れる・・・。

自分で出しときながらアレなんですが、まさか採用されると思ってませんでした(笑 ぉぃ

えと、一応。春風にこめた私のイメージは・・・。

『春』は・・・長く寒い冬から暖かい季節へ。
草木は芽吹き、花が色とりどりに咲き、息を潜めていた生命が活動を開始する・・・。
誕生と復活・再生のイメージ。

新学期、新入学など出会いと物事の始まりのイメージ。

『風』は・・・新しい物事を運んでくる。
変化と自由、発展をイメージしています。

そして、ギルドがいつも暖かく優しい春の風のような雰囲気に包まれますように
という願いをこめて命名してみました!
決して春○亭さんからではありません!
検索かけると真っ先に出てくるケドネ・・・。

そんな訳で皆さんまたよろしくお願いします!
季節限定にならないようにがんばりましょu・・・ry!

rohan20090414_5.jpg

現在、まだお引越し途中なのでぽかメンの溜まり場には
『ぽかぽか』と『春風』が混在。
何か頭の中までほのぼの春になりそう・・・。

rohan20090414_6.jpg

最後にイルカちゃんとツーショット!隠し撮り

ちなみに私のイルカちゃんのイメージって曲にするとこんな感じでした w

HERO~MainTitle~

オリジナルので1曲で入ってるのが無いのでメドレーですが
一曲目MainTitleってやつです w

イルカちゃん長い間ありがとう!
また『春風』にも遊びに来てください!
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    NoTitle

    んー、大変だったね^^;
    で、ご無沙汰してます^^
    私といえばようやく81にw
    鈍器も知能81体力33ていう補正の鈍器がw4次です^^;
    まぁ、この鈍器近接ないからなぐるには火力がかもだけど、バフには最適w
    メンバリはそこそこ喜ばれる感じの知能かもですw

  2. Royle | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:みけさん

    おひさしぶりです!

    81歳ですかぁ!
    私も今80台なので
    同じサーバーなら一緒に遊ぶのに丁度良いお年頃ですね!
    同じじゃないので残念・・・。

    >鈍器も知能81体力33ていう補正の鈍器がw4次です^^;

    ステータスがすごいですね!
    体力も33ついてて、テンプラにはステキな気がします!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/239-f29d332e
この記事へのトラックバック


最近の記事


