スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急展開

2009年05月14日 18:59

丁度1ヶ月ぶりの更新となりました!
お久しぶりです。お元気ですか?

なんだかスポンサーサイトの広告とか出てきちゃって・・・w
更新せずに1ヶ月経つとすぐ出てくるんですね w

・・・・・・・サボってました。

でも 更新サボっている間もゴールデンウィーク以外は概ね元気にロハンしていました w
ゴールデンウィークは実家に帰省していたので1週間ほどお休み・・・。

・・・っとこの間にギルドでは色々とあったみたいです。
帰ってきたら・・・
ギルド『春風』がなくなっていました !
大変ですっ!

いや~やっぱり名前が悪かったかなぁ・・・^^;;
季節の言葉を使ったのがまずかったのかあっという間に解散に・・・。
そういうつもりは無かったんだけど・・・。
ホント皆 ごめん !
命名者として海よりも深~く反省しております^^;;

詳しい事情は留守にしていた事もあって良くわからないのですが。

とりあえず新しいギルドが出来ていたのでそちらに移籍しました。

rohan20090514_1.jpg

新ギルド名は『Calda Foresta』です。
イタリア語だったかな?
Caldaは暖かい、Forestaは森で暖かい森。
前々ギルド『ぽかぽか』からイメージした名前です。

まったりと暖かいギルドに今度こそなると良いですね!

そんな私は最近はサブのスカウト、ユッカにどっぷりはまっています。

rohan20090514_2.jpg

56歳になってやっと範囲攻撃も覚えました!
ギルドから最高補正の3次エンシェ弓とかも借りちゃったりして・・・。
旦那のDEとがしがしペア狩りしています。
攻撃射程も広いので釣っては範囲、釣っては範囲といった感じで・・・。
楽しいですね!
メインは最近、ほんっと放置気味なんですけど・・・w
旦那のDEがレベル58歳になってリングを覚えるまでは、サブを集中的に上げて行こうかなとか思っています!

ちなみにSSは、ギルドの癒し系エルフ、マヤちゃんのサブのジャイアントユーニちゃんと^^
メインのエルフは黒髪ストレートな大和撫子なのでちょっと意外 w?
髪が茶色くなちゃったりして、ヤンキーマヤとかギルドで呼ばれちゃってます w!
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    おひさし^^

    あら^^私もサブがDE^^
    てか、魔法系しかやってない^^;
    ちなみに、知能Wizだったりw
    まだ、55だしこれからだよw

    メインは85で止まってる^^
    カンスト目指したいけどね^^;
    どうなるやら^^;
    まぁ、がんばってやるしか?ないのかな?^^;

  2. 紗峰 | URL | v8QjPvAY

    おひさしぶり

    この間4ヶ月ぶりにINしました。
    エトンにいって観光して終わりましたがw

    私も急展開がリアルでありまして秋にママになります(/ω\)
    もう遊んでられませんw

  3. Royle | URL | JalddpaA

    TO:みけさん

    私もキャラは魔法系が多いですね~ w
    今やってるスカウトは魔法系じゃないけど・・・。
    遠距離攻撃でレンジが魔法系と似ているので・・・。
    攻撃の属性が魔法から物理に変わったくらいであんまり抵抗無く出来る感じです w
    楽しいです ^^
    メインはレベル88になりました。
    カンストにはあまりこだわってないかな~ w
    カンストでなくても楽しめることは色々あるので、まったり遊んでいます w



    TO:紗峰ちゃん

    おひさしぶり!
    インしてたんですね!会えなくて残念^^;;

    秋にはママですか~。おめでとうございます^^
    また時々近況とか教えてもらえると嬉しいです^^

    それにしても・・・
    私のところにも早くコウノトリさんこないかなぁ・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/242-08ea7578
この記事へのトラックバック


最近の記事


