スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気でね!

2009年05月24日 02:07

ついにメインキャラの装備がカエールになりました!

rohan20090521_6.jpg




・・・・・・・・・見た目だけ・・・・・・・・・w
見えない部分、目立たない部分はまだキッシュです w
つまり頭と靴と腕ですね!
でも、高レベルになるとツギハギ装備になることを運営さんも想定してか・・・。
カエールとキッシュ・・・割と同系色で・・・。
そんなにツギハギっぽくない感じに見えませんか w?
rohan20090521_7.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
模様が結構凝っててかわいい・・・
久々にコスをオフにして暫く過ごすことに・・・。

さて・・・旦那のガイさんは・・・と言うと・・・。

rohan20090522_5.jpg

カエール通り越して一気に強化エドになっちゃいました^^;;;

基本、あまり課金はしない方向性でプレイしているので・・・。
カエールまで装備できれば上出来だと思っていたのですが・・・。
引退するフレがぽーんと置いていきました。

今回引退したのはあっくさん。
そう・・・私がロハンで一番最初にお友達になった人です。
ホント、最初から最後の最後までお世話になってしまいました。
一回くらいお世話させて欲しかった w
ゲーム内では引退の日、テルラッシュみたいだったのであまりお話できなかったから・・・。
あらためてお礼を言っておきますね。
あっくさん、ありがとう!



最近、引退する人が多い感じです。
新しいゲームも色々出ていますしね。
リアルの事情とか別のゲームとか個人のモチベーションとか理由はいろいろみたいです。
お友達が引退するのは寂しいけれど・・・。
ゲームだしね。
それぞれが一番楽しめることをするのが良いのではないかと思います。

またいつか・・・どこかで会えるかもしれないし!
なので さよならはいいません。
道は違ってもお互いに楽しんでいけるといいですね^^
みんな 元気でね!







そうそう、今日は久々にタウンとかに出てきました。

rohan20090521_8.jpg

rohan20090521_9.jpg

何か 今までに無い人人人 w

人の多さもそうなんですが・・・。
暫く参加していない間に、5次武器装備やべドロン装備の人が増えて
ますます カオスな感じのタウンになっていました w
スポンサーサイト


コメント

  1. あっく | URL | -

    おおw
    ガイくんがエド着てるwwww

    正直、最初に会った頃は2人がここまでになるとは思ってなかったw

    俺はどうしても自分を取り巻く環境が、自分のプレイスタイルと合わないところまできちゃってるなって思って一旦ロハン離れたんだけど、結局戻れる環境にはなさそうだったんで完全に離れることにしますた(`・ω・´)


    でも引退って言ってもきっとまたどこかで会えるだろうから、その時はお世話してね(*´д`*)

  2. Royle | URL | JalddpaA

    TO:あっくん

    エドは私が着るより、旦那が着たほうがペア狩りが楽になるかなぁ・・・と思い、一式全部ガイさんに使わせていただきました!ありがとう!

    肝心なところで留守にしていたりして詳しい事情が良く判ってない所もあるかもですが・・・。
    今回の件は皆が本音をきちんと話し合えれば良かったんじゃないかなぁ・・・って思いました。
    言いにくいことでも・・・そこはホラ仲間なんだしね!
    リアルではモチロンのこと・・・ネットゲームでもコミニュケーション大事ですね!

    またどこかで、あいましょう!

  3. みけ | URL | 8SpRyqTM

    あら^^;引退ですか~^^;
    んー、サブも楽しくなってきてるし、メインも面白い^^

    まぁ、個々に事情はあるだろうしね^^;
    おつかれさまでした^^

    また、どこかで、会えるといいね^^

  4. グリとグラ | URL | W3NfZ0Mo

    カエールおめでとー(*ノ∀ノ)イイナー

    私は2鯖でも結局キッシュどまりだったような・・・
    一度でいいから着てみたかった。

    なんか春風もなくなったんだね!?w
    私まだぽかぽかにいるはずなんだけど、ポカはもうなくなっちゃったのかな?インするのがこわい(((=ω=)))ブルブル

    そうそう、ブログの鳥の声最高(*´ω`*)

  5. Royle | URL | JalddpaA

    TO:みけさん

    >あら^^;引退ですか~^^;

    えっと、引退するのは私じゃないですよ w
    もう暫くはロハンしているつもりです w

    そうそう、サブといえば・・・
    スカウトがレベル58になって一段落したので、
    最近テンプラーのサブでも作ろうかしら・・・とか思ったりしています。




    TO:ぐりちゃん

    お久しぶり!
    元気に主婦してますかw?

    >カエールおめでとー(*ノ∀ノ)イイナー

    ありがとうです^^

    >ポカはもうなくなっちゃったのかな?インするのがこわい(((=ω=)))ブルブル

    ぽかぽかはまだあると思いますよ~。
    でもスワロウテイルはもう無いかも・・・。

    >そうそう、ブログの鳥の声最高(*´ω`*)

    そ、そうかな!?
    でも夜中に一人で聞いてたりすると怖くなりませんか w?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/243-e73b8485
この記事へのトラックバック


最近の記事


