スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユッカとバッハ

2009年06月03日 10:53

お久しぶりです!

4月からゲーム内で色々とありましたが、まったり相変わらずマイペースに遊んでいます。

今日は久々の平日休みなんです!

パートが基本 月~金 9時~13時までなので・・・。
平日お休みなんていつ以来かなぁ・・・?
朝からサブのテンプラ用キャラのレベルでもがっつりあげちゃおうかな!
と思って意気込んでロハン起動したら・・・。

rohan20090603_5.jpg

・・・orz・・・
そういえば今日は水曜日でした・・・。
仕方ないので放置気味のブログの更新でも!
近況です!

最近、サブのテンプラを作ろうと思い頑張ってます^^
前回、テンプラ用に作ったサブのEは結局諸々の事情で精神プリになってしまったので・・・w

rohan20090603_1.jpg

知能テンプラ予定です^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもまだレベル25。
完全ソロキャラなので旦那のいないときにちまちまと上げる予定です。
なので転職はいつになることやら・・・w



話は変わるのですが、最近は時々迷惑省みずユッカでWBとか行ってます。
死にまくりなんですけどね w

昨日は戦力も少なく、ネタで参加してみましたが・・・。

rohan20090603_4.jpg

他にHB取ってるところも少なく、しかもHBとってる所は、PvPメインで参加してるっぽい大手さんと
ぶつかっては壊滅を繰り返してあまりポイントが稼げていなかったみたいで・・・。
タナボタ的にCFが優勝しました w

rohan20090603_3.jpg

そんな訳でユッカで祝☆初バッハお帽子です^^
ユッカにも一度この帽子を被せてみたかったので嬉しい^^

ところでメインのプリは・・・??と言うと。
空いた時間で金策したり、機会があればギルハンとか行ってます。
後1PTと少しでレベル89と言ったところです。

そんなところで落ちが無いけど今日はこれで〆ておきます!
スポンサーサイト


コメント

  1. みけ | URL | 8SpRyqTM

    89がんばってね^^
    テンプラか~^^
    最初から知振りなのかな?
    育てるなら、精神で育てて54で(鈍器スキルが使えるlv)知振りがよいのだけどね^^;
    まぁ、ソロなら初めから火力狙いで知振り続けるのもありかな^^
    がんばってね^^

  2. Royle | URL | -

    Re: タイトルなし

    TO:みけさん

    最初から知能振りです w
    なのでソロで頑張ってあげる予定です w
    いつになることやら・・・w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Royle | URL | JalddpaA

    TO:ないしょ♪さん

    何か余計な心配かけちゃったかな???
    ごめんなさい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/244-5642e114
この記事へのトラックバック


最近の記事


