スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと体調不良でした。。。。

2009年06月10日 20:00

みなさん、こんばんは!

・・・と元気良くご挨拶はしてみたものの・・・
実は最近ちょっぴり体調不良気味だったりしました・・・

特にどこが悪いって訳ではナインですけど。
全身倦怠感ってやつが続いておりました。

PCの前に座ってはみるものの・・・2アカ、3アカでゲームをする気にはなれず・・・
・・・いや、アレです、別に複アカで遊ぶ必要は無いんだけど w

そんな訳でゲームはせず、まったりとHP巡りとかして過ごしています。
少しずつは体調が戻って来ているので、ぼちぼち インしようかなぁ・・・とか思っています。
インしたらまたよろしくね!

もしかして、皆 心配してたかな!!?

ご心配おかけしてゴメンナサイでした><
スポンサーサイト


コメント

  1. ノーベンバー | URL | -

    季節の変わり目ですからねぇ
    体調には気をつけて。御自愛してくだせぇw

    俺は仕事→勉強→仕事→べん(ry
    あぁ・・・鬱になるわぁぁぁぁぁlw

  2. マヤ | URL | -

    体調不良だったのですね。
    ちょっと安心しました。。
    (体調不良は良いことではないのですけどw)

    元気になってからまた遊んでくださいね!

  3. バルディ | URL | PXXG49oI

    (・・ゞリョウカイッ
    この時期結構風邪ひきやすかったりするから
    体には気をつけて(*- -)ノ
    また元気なったら顔出しに来てねw

  4. Royle | URL | JalddpaA

    ご心配おかけしました&コメントありがとうございます^^

    TO:べんべん

    適度に息抜きしながらお勉強頑張ってくださいね w


    TO:マヤちゃん

    また是非遊びましょうね w


    TO:ばるるん

    昨日からちょっとずつ復帰してます w
    また 時間取れるときに遊んでくださいね w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/245-c8607a34
この記事へのトラックバック


最近の記事


