
--年--月--日 --:--


ぷち復帰しました!

2009年06月14日 22:18

昨日、久々にロハン インしました!

rohan20090615_1.jpg

皆さん お元気そうで何より^^
メンバーもお休み前と変わってないようで一安心。

あ、でもちょっと変わったことといえば・・・。
最近、所属ギルドの【Calda Foresta】では積極的にメンバー募集をしているせいか、
ロハン新規の新メンバーさんが割りとぞくぞく入隊してくださっています。
皆、お休み前はレベル40代後半から50前半くらいだったのですが・・・。
昨日、インしたら皆 もう60超えてる!!!
皆 すごいがんばってるんですね! ちょっと びっくりしました w

暫くはレベル60前後のギルハンがたくさん出来そうです。
私のサブ スカウトと旦那のサブDEを便乗して80歳くらいまで育ててみようかな w?






話し変わって ちょっと余談・・・・。
久々にインしたらカイノンの税金が大変なことになっていました w!

rohan20090615_2.jpg

今週はヴェーナあたりに住むことにします・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/246-bc9fa5f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


