スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クエスト カエール完成!

2009年06月28日 21:56

今日は久しぶりの合成イベント。
少しずつ貯めたお金で買い集めてきた保存石(レア)を使って合成します w!
最近の保存石はレアでさえ委託で1個10Mとかしちゃうのでもー大変です^^;
でも 全く売ってない時期もあったのでそれに比べたら良いんですけどね w

15時少し過ぎ。
今までの合成イベントでは気合を入れて遅くてもイベントが開始になる
1時間くらい前にはインしていたのですが・・・。
毎回気持ちとはうらはらに合成失敗!の憂き目に何度も合って来たような気がする・・・。
なので今回はあえて重役出勤。少し遅刻気味にインしてみました w

rohan20090628_1.jpg

人がいっぱいいます!
今までで一番人がいるんじゃないでしょうか・・・。

今回合成したいのは前回のイベントで出来なかったカエールの残りのパーツ。
手・足・頭の3パーツです。
そして事前に準備できた保存石は8個!

rohan20090628_2.jpg

う~ん・・・。
前々回、7個準備してカエールを合成した時、結局1個しか出来なかったのですよね^^;
8個・・・ギリギリ2パーツ出来るか・・・はたまた最近の成功確立を見てると
1パーツも出来ないのではないかと不安になる微妙な数です w
ちょっと買い足せないかな・・・と委託を検索してみると・・・。
レア保存石1個12.5Mとか w

買えません w!

・・・もうこれでやるしかありません w!

そして泣いても笑ってもこれで全てです!
そう・・・私にとってこれがロハンで最後の合成イベントになるかもしれないからです。


最後に微笑むのは果たして天使か悪魔か!!?
いざ 勝負!
そして結果は・・・。
合成1発目でナント腕のパーツが成功!
その後、ちょっと苦戦しましたが足のパーツが4回目で成功!
そして残りのレア石全部使い切って最後のカエール、頭のパーツも成功!
終にカエール全てのパーツが揃いました!

今日、私に微笑んでくれたのは天使でした!
やりました!

LDEして記念撮影^^

rohan20090628_4.jpg

実は、カエールの素材が集まったのは実は去年の年末でした。
半年以上の時間をかけてやっとクエストカエール一式完成です!
長かった・・・w
でも 実はまだこの先にエドとかぺド言う鎧がありますが
今は見て見ないフリをすることにします。

Congratulations 私 !
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    カエルおめ!
    エルフのカエルは綺麗で好きです^^

  2. ノーベンバー | URL | -

    Congratulations!!! ロイさん!!!

    エルフって何着ても絵になるよね(・∀・)

  3. Royle | URL | JalddpaA

    TO:なっち&べんべん

    ありがとう! w
    エルフのカエルはゴージャス&ビューティですねw!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/247-a2520b8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


