スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aionとか

2009年06月28日 22:21

前の合成イベントの記事で
「私にとってこれがロハンで最後の合成イベントになるかもしれない」
と書いているんですが・・・。

この文章で大体の皆さんが察しが付くかと思いますが・・・。
そうです、もうすぐOβが始まるアイオンをやってみようかなと思っています。

ロハンの前にやっていたwowに世界設定とか似ているので楽しみにしています!
wowは人間関係に色々疲れてやめちゃった訳なんですけど・・・。
でも ゲーム自体は嫌いでは無かったのですね。
しかしながらFFTはおろかCβの追加枠すら当たらなかったワタシ・・・
運悪すぎです!
なので今は想像で夢ばかりが膨らんでいっています w
一応 予定では天族をやってみようかなぁ・・・と思ってはいるのですが・・・。
見た目大事だし!
でも、やっぱり皆 考えることは一緒。
公式見てても天族大人気みたいで作成制限が頻繁にかかっているようです・・・。

果たして天族キャラ作成権争奪戦に勝ち抜けるのか!!?
あんまり難しいようならもう、魔族でも良いかなぁ・・・何て思っていたり・・・。
天族よりは若干 手や足が獣系だけど・・・・

wowの・・・・

royle(Horde)

これよりは全然良いしね!
ちなみにこれは私が使ってたHordeのキャラ Royleちゃん Troll Mageです♪
やっぱり見た目が・・・な感じだったので挫折してAlliaceに寝返りましたけどね w

まだ詳しい情報があまり出ていないのでわかりませんが、
PCカクカクでゲームにならない!とか
会費制みたいなので月額使用料1人5000円over!
旦那と2人で1万円!!!とかで無い限り遊んでみようかなぁと思っています w
後 あんまり格下PKerが多いようでも考えちゃうかな w

ちなみ遊んでみたい職業はいっぱいあるので とりあえず全部作ってみて
遊びながらのんびりメインキャラを決めたいと思っています w
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Royle | URL | JalddpaA

    TO:鍵No1さん

    ロハンの方は無料でアカウントの維持が出来るので
    引退はしないと思います。
    ただイン率が激減することは必至ですが・・・。




    TO:鍵No2さん

    気合入りまくってますね w
    一応 現時点で第一希望は3鯖天族。
    旦那と相談してなかなか決まらなかったので、
    最終的にアミダくじで決定しました w!
    でも取れなければどこでもいいかなぁ・・・と思っています w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Royle | URL | JalddpaA

    TO:鍵No3さん

    情報ありがとう!
    早速 覗いてみますね w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/248-1fa9ab14
この記事へのトラックバック


最近の記事


