スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとらっきぃ?

2009年06月29日 21:27

最近はホント くじ運とかどうしようもなく悪く・・・。
宝くじが当たらないのは言うまでもなく!
スーパーのくじ引きも年賀はがきの切手すらも当たらないココ数年・・・。
AionのCβも当たらなかったよ・・・ぅう・・・な感じの私でしたが・・・。

久々に良いことが!

ゲームとは全く関係ないけどこれを見てください w!

ちょっと自分でも馬鹿らしと思うので見たくない方はココまででよろしくw!
2009062920440000.jpg

え?これは何って???

パナップというアイスクリーム知ってますか??
アイスの中にフルーツソースが入っているアイスクリームです。
暫く食べていなかったんですが・・・。
最近のパナップは、普通のバージョンと
フルーツソースがカワイイキャラクターの顔型に流し込んであるキャラクターバージョンがアルっぽいです。

今日の夕食後、デザートに旦那と食べたら・・・。
何とキャラクターバージョンが出てきました^^
右が私のパナップ、左が旦那のです w

アタリだあ・・・w

ちなみにキャラクターの顔が出てきたからといってもう1つパナップが貰えるとか・・・
そういうのは無いみたいです・・・。

でも、何か嬉しい!w


詳しくはココ

どーでもいい記事でごめんなさいw!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Royle | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:幻の鍵こめさん

    色々とありがとう w
    ちゃんとしておきました w



    TO:鍵こめNo1さん

    魔族もなかなかステキですよねー。
    目からビーーーーームだし!
    ちなみに情報では7月3日からのCβ応募者対象の事前キャラクター作成サービス開始時には種族バランスがどんな風でも
    一旦、制限は全て解除されるという噂。(噂だけかも?
    皆 仕事サボって作るしか w
    (ガイさんは ちなみにたまたまお休みなんだ^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/249-8a534973
この記事へのトラックバック


最近の記事


