スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイオン キャラ作成体験とか^^

2009年07月02日 00:02

7月に入ったのでテンプレートを七夕仕様にしてみました^^
こんばんは^^

アイオンのOβスタートまで後1週間。

何だかんだ言ってAionのパッケージ買っちゃいました・・・^^;
安い方だけど w
何度も言うけどCβ当たらなかったので!(悔
早くキャラクター作ってみたくて買っちゃいました・・・。

昨日からパッケージ購入者のワールドとキャラクターの事前選択サービスが開始!
早速 キャラを作ってみました^^
メインのキャラはこんな感じでいこうかなぁ・・・。

AION20090701_1.jpg

ファーストキャラは色々考えた末、スペルウィングにしようかなと思っています。
旦那はシールドをやる予定。
でもシールドとスペルのペア狩りだと
狩りの仕方が違ってシールドが全然楽しくないという噂も聞くので・・・。
シールドと相性の良い キュアとかチャントとかやってるかもですが!

それにしても天族すごい人気みたいです!
事前登録解禁になって・・・
殆どのサーバーが初日の夕方までには天族の作成制限がかかっていました・・・。
夕方までって!
皆 仕事 どーしてるんだろ・・・とかちょっと考えちゃった^^;
結局 今は各サーバーの天族の定員をかなり増やして対応しているみたいですけど・・・。
それでも狭き門のようです^^;;

一応 うちは・・・というと。
色々検討に検討を重ねた上、当初の予定の3鯖ではなく
2鯖 イズラフェル 天族にキャラを作りました。

でもこれだけ激しい天族キャラ作成権争奪戦。
後から合流する人たちの事を考えると魔族でもちょっといいかも・・・と思ってみたり・・・。
だってwowのアレよりは・・・(以下略

念のために魔族になっても良いようにキャラ作ってみました!

AION20090701_2.jpg

天で作ったキャラを魔族で再現するとこんな感じ?
って言うか こっちの方がむしろ端正な顔立ちかも!
ちょっと血色悪いけど・・・。

でも圧倒的に天族の方が多いのわかっているので・・・。
あんまりフィールドでPvPしたくない私にはやっぱり無理かな !
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/251-513c8faf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


