
--年--月--日 --:--


キャラクター作成 完成編

2009年07月05日 23:07

よし、アイオンはこの顔でいこう!

Aion20090705_1.jpg

こんばんは^^ご無沙汰しております w
何かこの1週間、暇さえあれば顔作って遊んでました・・・^^;;

何かちょっとバーの位置がずれると 結構顔の印象が変わるんですよね。
色々 ちょびっと 修正を重ねた結果最終的にこんな感じになりました^^
あまり ちょびっとの修正だと全体的なイメージは変わらないんですけど・・・
そうは判っていても何かいじってしまう w
でもいい加減 いじるのメンドーになってきたのでこれで行きます w

前回の・・・

AION20090701_1.jpg


コレ・・・との違いは・・・

ちょっと 肌の色が健康的になった・・・様な気がする。
ちょっと 目元が柔和になった・・・様な気がする。
ちょっと フェイスラインがシャープになった・・・様な気がする。

目を凝らしてよーっく見ると 違いが判るはずです・・・。

コンセプトは「どこにでもいそうだけど、良く見るとちょっと違う子」です。


・・・さてさてOβまで残すところ後2日ですねー。
果たして我が家のPCからプレイ出来るのかどうか・・・。

落ちが無いけど 今日はこの辺で〆ておきます w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/252-f86b33af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


