
--年--月--日 --:--


夏休みイベントとか

2009年07月06日 23:13

さてー 久々のロハンネタです w

昨日 久々にロハンインしてみたら・・・

rohan20090706_1.jpg

何と夏のイベントをやっているとのこと。
去年と同じ スイカ割り?と思いきや・・・。

何と 今年のイベントは永久コスチュームが貰えるとのこと!
永久コスチューム・・・・うっとり・・・
欲しいです!
・・・まだ どんなのか判らないけど・・・。

・・・と 言うことで早速エルスでクエを受けてきました w
エルスで受けられるのはこの二つでしょうか・・・。

rohan20090706_4.jpg

ふんふん、証をまた色々と集めるのですね・・・。
敵のドロップなのかな?
港をきょろきょろしながら歩いていると 何と カブトムシを売っているという看板が!
おお・・・カブトムシはトレード可能なのですね w!
これは時間の無い私に嬉しい!
・・・と 覗いてみると・・・。

rohan20090706_03.jpg

高すぎです w!
そんなに出にくいのですかw!!?
やっぱり 自力で集めろということなのですね・・・。
でも 集めるならメインのプリとユッカと後 旦那のDKとDEの分は欲しい!
8匹・・・
イベント期間は8月末までみたいなので のんびり集めますかぁ・・・。



そんなこんなで明日からアイオンのOβが始まります。
やる気満々だったんですけど、ちょっと 出花を挫かれる噂が・・・
課金が結構高いかも?
噂では3000円くらい?
まあ 同じ会社が出してるリネージュ2がその値段なのでもしかしたら・・・とは思っていましたが・・・。
3000円かぁ・・・。
たくさんゲームする時間があればそう高いとは思わないのですが・・・。
最近 あまりゲームしてる時間ないし元取れるだけ遊べるんだろうか・・・。
そう考えるとちょっとうーーーーーーーーーーーん・・・。
元 取れるか考えちゃうのが悲しい主婦の性 w





・・・・出戻って来たら また よろしくお願いします w!


コメント

  1. ジューダス | URL | -

    初コメです^^;

    こんばんはー^^/

    夏イベ随分盛り上がってますよ~ 
    カブトムシはやっぱかなりでにくいそうです><

    自分もまだ1匹しかドロップしてないので想像以上の出難さに半泣きになりそう…T▽T

    ただ、カブトムシ段々値が下がってきているので、もう少し待てば安く買えるかも?

    なかなかINする暇がないのは寂しいですが時間合えば今度皆でどこか行きたいですね^^

    これからもよろしくお願いしますー^^/

  2. Royle | URL | JalddpaA

    NoTitle

    TO:ジュださん

    ブログでははじめまして!いらっしゃい^^

    カブトムシはやはり出にくいのですね~・・・。
    値段が下がることに期待します w

    今は昨日から始まったアイオンのOβで遊んでいます!
    なのでロハンの方はレアポップかもしれませんが・・・。
    機会があったらよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/253-1a0ab50f
この記事へのトラックバック


最近の記事


