スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープンβ 1日目

2009年07月08日 02:05

さて いよいよ待ちに待った アイオンのOβがスタートしました!

AION イズラフェル サーバーよりこんにちは^^

Aion20090707_1.jpg

ロイルです^^
初日の今日は旦那はボウウィング予定のストライダー、
私はスペルウィング予定のウィザードのペアで遊んでみました。

ウィザード・・・強いですね w
足止めスキルとダメージ攻撃を組み合わせれば少しくらいレベルの高い敵でも
無傷で倒せちゃう感じです。

一方 旦那は・・・と言うと・・・。
まだ弓も装備出来ないようで、武器はダガー。
装備は皮なので装甲も弱く、与ダメもイマイチのようで同レベルの敵でも四苦八苦・・・。
休憩も長く取らないとHPが回復しないよう・・・。

私が敵をばったばった倒していると・・・。

Aion20090707_2.jpg

横で見ている人が!!!???

前途多難です・・・w

そうそう、早速 知り合いがギルドを作っていたので入れてもらっちゃいました ♪
まったり のんびり 初心者プレイヤーですけどよろしくお願いします^^

明日は転職できるかな!!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/254-2ded8ff3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


