
--年--月--日 --:--


オープンβ 3日目、4日目とか

2009年07月11日 11:12

エリュシオンからこんにちは!
ロイルです。

Aion20090710_1.jpg

レベルも何とか14になりました。
でも 同じレギオンのメンバーはもうレベル20超えてるとか w
皆 早いです w
そんな中まったり遊んでいます^^



レベルも上がったので装備を変えてみました!

Aion20090710_2.jpg

これはレベル12から装備できるナレッジシリーズのローブです。
ロハンの装備の見た目も綺麗でしたが、アイオンもステキです!
ドレスみたいでかわいい!
レア装備なので胴と脚の部分がなかなか拾えず、結局委託で買っちゃいました^^;;
なので 現在びんぼー街道をひた走っています w





例によって旦那と合わせて遊んでいるので空いた時間とかにサブをやっています。

Aion20090710_3.jpg

キュアウィングです。
今週は偶然にも仕事休みが多く こちらもレベル14になっています w
キュアかなり強いですね w
ノーマル相手なら攻撃も強いし、硬さもあるのでソロも楽々です。


そうそう、サブのSSを撮っていたら・・・。

Aion20090710_5.jpg

エリュシオンに恐竜がいるのを発見しました!
SSじゃ良くわからないんですけど 草をはんでました w

エリュシオンは色々凝った作りになっていて綺麗ですね!

そんなところで今日はこの辺で^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/256-f38fa311
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


