スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オープンβ 5日目

2009年07月12日 03:14

まったり 遊んでいます w

Aion20070711_1.jpg
クエスト中心でレベルアップしていくので 
今までは旦那とユッカの3人でクエストばかりしていたのですけど
今日は始めてギルドの人とPTを組んでみました!

Aion20070711_2.jpg

普通の敵より攻撃力が遥かに高く、HPも多い・・・
そんな敵の巣窟に潜入!

公式ページでもレベル17までは無謀だから行かない方がいいよ!的なことが書いてあったんですけど・・・。
レベル16で行ってきました w

普通のクエストだとスペルウィングの魅力である睡眠魔法がイマイチ生かせない感じですけど。
こういったPTだと それが生かせて良い感じです w
やはり PTが楽しいですね!

流石 強いだけあって経験値もとっても美味しかったです w
装甲が紙なので死にまくりましたけど w
それでも 十分 経験値稼げました w

で 今日は何とレベル14→17と3レベルもアップ!
レベルが上がると 使えるスキルもどんどん増えるので楽しいです w









・・・ところで。
アイオン、私のPCではそんなに問題なく動くのですけれど・・・。
旦那のPCだとパワー不足なのか とても重いようです・・・。
エリュシオンなんか ホント コマ送り状態。
混雑時にはチャンネルの移動に5分くらいかかるとか アリエナイ感じになっているようです^^;

密かにPCパワーアップ計画を練っているようです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/257-a7c27d5c
この記事へのトラックバック


最近の記事


