
--年--月--日 --:--


オープンβ 最終日

2009年07月17日 00:58

さて・・・
早いものでOβも今日で最終日です!

何とかギリギリでレベル20になりました w!

Aion20090716_2.jpg

えっと・・・
SSの装備はレベル12のナレッジローブシリーズです w
念のためい言っておきますけど・・・
町の中 お散歩用のおしゃれ装備です w

見た目が可愛いので・・・w
さて レベル20といえば・・・・
スティグマを覚えられるようになるんですよね!

スティグマ習得クエストやってきました!

Aion20090716_3.jpg

スペルウィングがレベル20で使えるようになるスティグマは
ルミエル ウィズダムとカースツリーの二つ。
早速使ってみましたが、どちらも とても便利なスティグマです!

ルミエル ウィズダムはリキャスト1分で12秒間 スキルのMP消費が半分になるのですが・・・。
MP消費の大きいスキルを連発するスペルにはとてもありがたい感じです。
休憩時間がかなり少なくなりました w

カースツリーは・・・
リキャスト30秒で20秒 敵を木に変身させて無力化するスキル。
リキャストが効果時間より長いのでスリープの様にずっと敵をキープすることは出来ないのですが・・・。
スリープが抵抗された時に補助的に使うといい感じかな?

ちなみに 使うとこんな感じです w

Aion20090716_1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/259-63f99b6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


