スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イズラフェルの光の中で・・・

2009年07月18日 16:21

さて・・・
AIONをメインゲームにするにあたり、ブログのタイトルを変えてみました。
後、リンクも少し整理してみました。

そんなこんなでブログリニューアル完了です!

さて、肝心のAIONの方は・・・。
先週は旦那の仕事が忙しく、帰宅が11時を過ぎることも多く・・・。
メインキャラは殆ど育っていません w

・・・あ そうそう旦那といえば・・・
AIONではタックという名前でシールドウィングをやっています。
ロハンとは名前が変わっています。
よく 某元ダン・・・現在はシャドウウィングのあの人のサブみたい・・・と 言われてますが!
別人です。気をつけてくださいね!
もう一人・・・別人といえば・・・ユッカ。
ユッカもAIONで一緒に遊んでいますが、私のサブではありません。
私がずっとユッカという名前のサブキャラを使っていたので、ちょっと ややこしいんですけど w

ユッカは本当は私のリアル妹のメインキャラの名前だったりします。
可愛い名前なので 妹が遊んでいないゲームでは名前を借りていたりします w
ロハンでは・・・先に私がゲームを始めて、妹が遊ぶとは思っていなかったので
そのまま借りちゃっていましたが w

AIONのユッカは私の妹ですので よろしくお願いします w





そんな訳で話し戻して・・・
旦那がいないときはいつもどおりサブで遊んでいます。
サブはキュアウィングをやっているのですが・・・。
ソロがソロソロ(おやぢ><)きつくなってきたような!?

火力はあって強いんですけど・・・。
少し上のレベルの敵を狩る場合に、魔法のレジスト率がかなり高いような気がします・・・。
スペルで遊んでいるときは2レベル上くらいは難なくいけるんですけど。
キュアでは1レベル上までが限界な感じ・・・。
装備とかにも問題あるのかなぁ・・・?
でも メインもそんなに贅沢装備してるわけじゃないんですよね !

まあ、同レベル狩ってる分には全然問題ないのですけど。
でもクエストとかで少し上のレベルを狙いたい事だってあるじゃないですか!

やっぱり火力ならウィザード系か・・・と・・・。

サブにスピリットウィング作ってみました! w(ぉぃ

Aion20090718_3.jpg

いでよ、わが僕 ファイアスピリット!

Aion20090718_4.jpg

まったりと 育ててみたいと思います w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/261-c8fc1e0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


