
--年--月--日 --:--


パイオニアローブ

2009年07月21日 01:17

やっとレベル22になりました!

Aion20090719_1.jpg

レベル22になると ステキなローブが着れるのですよ!

Aion20090719_2.jpg

レア装備 パイオニアローブシリーズ。
街で着ている人を見かけてずっと目をつけていました w

当然 このレベルでドロップだけで補えるはずも無く・・・。
殆ど委託で一式揃えました・・・。
そして また 極貧生活に!
移動代すら危ぶまれるくらい・・・w

当然 スキルも・・・orz・・・
でも そのくらい着たかったんです w


さてさて、生産やら採集やらしながらなので、なかなかレベルが上がりませんが、
そろそろアビスに入場できるレベルが近づいてきました。
どんなところなのかなぁ?
今、レベル23の80%くらい経験値がたまっているので
まったりやっても今週末には25に届きそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/262-a59c2ed8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


