スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アビスへ・・・

2009年07月28日 15:27

生産や採取やらにはまっている今日この頃・・・。

Aion20070727_1.jpg

メインの生産は裁縫をやっています。
スキルはやっと199。
レベル28の皮とローブ装備が一通り作れるようになりました。
28装備は頑張って自作する予定です w
スキルが上がるごとに新しいものが作れるようになったりするのって楽しいですよね w
でも スキル上げにも結構なお金がかかるのでalways びんぼーなんですけど w
そんなこんなでかめの歩みのようですけれど・・・。
週末にようやくレベル25に到達しました!

Aion20070727_2.jpg

AIONで25歳といえば、そう ついにアビスに入れるようになるレベルなのです!
幾多の試練を乗り越えて・・・。

Aion20070727_3.jpg

Aion20070727_4.jpg

アビスの門を通り・・・。

やってきました!アビス!

Aion20090727_6.jpg

魔族とのPvPが常に行われている場所だと聞いていたので
もっと、暗くて怖い感じのところかと思っていたのですが。
街の中は、天界よりも明るくて綺麗な感じでした。

眼下を臨めば・・・。

Aion20090727_7.jpg

転落したら死ねること間違いなし!
別の意味で怖い場所だと思いました w

生産やら金策狩りなどで結構レベルが上がってしまったので。
まだまだ天界にクエストが山盛りに残っていたり・・・w

正式なアビスデビューはもう少し先のことになりそうです w



そうそう、正式オープン時のキャンペーンで浴衣をいただきました。
早速染色してライム色に・・・。

Aion20070727_5.jpg

ユッカさんとツーショット。

Aion20070727_8.jpg

最近は、狩りでも二人してこの格好で歩いています。
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re: アビスへ・・・

    どうも、ご無沙汰してます。
    プロフの絵が違うと思ったら、AION始められたんですね。どんな感じですか?
    私はもう殆どゲームしなくなりまして、最近は寝る前にベヨネッタ姉さんの尻を眺めるくらいですが (^^;

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re: アビスへ・・・

    せっちゃん お久しぶり!
    お元気でしたか~?

    ブログの設定、いじったつもりは無いんだけれど・・・。
    何故か コメントに承認が必要になっていましたね・・・。
    何でだろう^^;;?

    >プロフの絵が違うと思ったら、AION始められたんですね。どんな感じですか?

    wow経験者からは よく劣化版wowとか評価を受けています w
    確かに そうかも・・・!
    グラフィックはwowより綺麗ですね!
    装備の見た目を変えたり出来るので、そういう点はwowより楽しめます w
    特に私は見た目重要ですし w

    でも 難は・・・月額の使用料がwowの2.5倍くらいかかるのと・・・。
    劣化版と評価を受けるだけあってコンテンツはwowよりかなり少ない感じですね~。
    でも1日2時間程度のライトPlayerな我が家にとっては丁度いいかも・・・と思ってもみたり・・・。
    後、最大の難は・・・BOTが多い!
    何でこんなにいるんだろう・・・って言うくらい居ます^^;;

    まだ カンストまでキャラが育っていないのですが・・・今まで遊んだ印象はこんな感じです。

    ところでベヨネッタ姉さんって誰ですか!!?

  3. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:

    BOT氾濫は萎えますねぇ。そもそも作業化している時点でゲームデザイン的に失敗しているような…。

    ベヨ姉さんは、先週発売されたコンシューマアクションゲームの「BAYONETTA」です。
    PS3かXBOX360をお持ちでしたら是非プレイしてみて下さいな。アクション苦手な人でも簡単にクリアできるモードがありますので、万人向けかと思います。(ところどころ嫌らしいトラップがありますけど)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/263-515d03f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


