スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ンヶ月ぶりの・・・更新

2010年03月02日 10:25

またまた ご無沙汰しています。こんにちは!
あんまり長いこと更新していなかったので・・・
「Royさん、もうAION辞めちゃった??」
そう思っている方も少なくないと思います。

実は・・・いちおう、まだ続けていますよ!
前レギオンが解散した後は、タックとユッカの3人でチャット用レギオンを立ち上げ、
3人で遊んでいます。

20100301_3.jpg

でも超、まったりペースです。
最近は、ゲームで知り合った友達の女の子が出産ブーム!!?
今年になって3人くらい聞いたような・・・。オメデトウ!皆!
私も続きたいものです・・・w

そんな 波に乗ってか実妹ユッカも妊娠→出産!
妊婦ユッカの体調に合わせつつ、自分のリアル都合にも合わせつつ・・・
時には1ヶ月くらいインしてなかったり!
と、ゆるゆる遊んでおります w
そんな ゆるゆるペースですが、ついに3人揃ってLv45に到達しました w

20100301_2.jpg

これまで、Lv40代前半までのクエストは何とか3人で乗り切ってきました!
タックがシールドという職業柄、PTではリーダーをしなければならないので
なかなか野良でPTに行くのに躊躇していたのですね^^;
しかし流石にLv40代中盤に入ってくると厳しいものが増えてきます。

そんなわけで、最近は一念発起。
野良でPTに行ったりするようにもなりました。

20100302_1.jpg

今までフレとか全然いなかったけど、少しずつ増えてフレとPT組んだりすることも。
PT組むようになると出来ることが増えて楽しいですね^^

最近は要塞戦とかも時々顔を出しています。
PCのスペックが全然追いつかないのでカクカク・・・どころか
回線切断しまくりで全然役に立ってないんですけど!
サクラ担当ってことで一つ・・・。

そんなこんなで、まったりゆるゆる3人組みの旅はまだまだ続いています。
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | gpvJUg62

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!
    ワタクシモ、ホソボソト、ソロデアソンデマスw

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!
    ROHAN復帰して休止して、今なんにもネトゲしてない( TДT)
    とりあえず、元気そうでヨカッタヨカッタ(*゚∀゚)=

  3. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!

    3人目(*´Д`)ハァハァ

    元気そうで何よりです(*゜▽゜*)

    私も周りで出産ラッシュです。このまま人口増加していってもらって老後の安泰(ry

  4. マヤ | URL | -

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!
    4番っ!w
    ロイさんたちもお元気そうで良かったです!
    わたしの方は最近ずーっと忙しくて、AIONは休止中です。。
    一ヶ月100時間課金でも使いきれませんので!

    とはいっても、ヒマな時間も少しはあるわけで、
    代わりに無料のネトゲを試して遊んでいますw

  5. Royle | URL | JalddpaA

    ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!

    5番!(違 w

    あーれー 暫く、見てないうちにレスがいっぱい付いてた w
    皆さん お久しぶりです^^

    TO:アスナさん
    ぼちぼち ソロしてるんですね w
    子供がいるとなかなかPTとか行けないですよねぇ・・・。
    ちなみにユッカは一昨日、3ヶ月コースを使いきり完全引退しました。
    うちは大体夜インしているので暇だったらテルください^^


    TO:べんべん
    べんべんもお元気そうで何より^^
    べんべんがrohanに戻ったことは風の噂で知っていました w
    時々見てますよ、ブログ^^

    何かまた 新しいゲームのβテストに応募したとかしないとか?
    感想聞かせてくださいね^^


    TO:マンゴさん
    >私も周りで出産ラッシュです。このまま人口増加していってもらって老後の安泰(ry
    そんな マンゴさんも早く嫁か婿を貰って人口増加に貢献を w!
    うちも頑張ります ハイ^^;;


    TO:マヤちゃん
    >ヽ('A`)ノェェェ コウシンサレテル!!!

    マヤちゃんが 顔文字を使っている!

    最近全然見ないと思ったらやはり休止ですかー。
    うちも去年秋から暮れが忙しかったのですけど
    最近はぼつぼつ時間が取れています。
    AION使用料が高いですからね・・・。
    そこそこ遊べないともったいない気がしますよね w
    うちはもう暫くAIONしていると思うので
    興味があったら出戻ってきてください w

  6. あっく | URL | -

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    あ、ユッカさん完全引退したのか(’A`)

    まぁ子育て大変だもんねぇ

    50近くなったら昔みたいにみんなでどっかいこうぜ!

  7. Royle | URL | JalddpaA

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    TO:あっくん

    ブログ 放置気味で気づくのが 遅くなってしまいました! ごめんね!

    承認の設定なんてした覚えないのに承認待ちとかになってたし・・・なんでだろー?

    >あ、ユッカさん完全引退したのか(’A`)

    寂しいですけど、まあ子供のためにも一番良いことだと思っています^^
    おかげさまですくすくと 育っているようです^^

    >50近くなったら昔みたいにみんなでどっかいこうぜ!

    たっくん 未だクセノブレードで危うい限りですが!
    お時間あったらまた遊んで下さい^^

  8. ろいろい | URL | -

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    みいいつううけええええたああああああああああ


    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  9. Royle | URL | -

    Re: ンヶ月ぶりの・・・更新

    TO:ろいろい

    いらっしゃい!

    ろいろいのご要望どおり、最新のブログには モザイクかけずに
    名前も載せておきました!。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/265-d581fdaa
この記事へのトラックバック


最近の記事


