スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわりがはじまり

2010年04月18日 14:41

2010年4月16日・・・

ついに Lv50になりました!

Aion0417_3.jpg

本当はLv50になった瞬間、優雅に羽根を広げるシーンをSSに収めるつもりだったのですが・・・。
・・・失敗 w
ID中にDingしたので アタフタしちゃってF12押し忘れちゃいました^^;;
ああ・・私ってば もうだめ過ぎです^^;;
でも、他に50になった瞬間のSSがないので、これで我慢!

しかし、長かったです w
Oβから 遊んでいるので トータルで9ヶ月。
まあ 途中でリアル都合で殆どインしなかったり、サブに浮気したり、時には魔族行ってたり!
でも ついにLv50になりました!
Aionは一応 ソロだけでもカンストできる仕様にはなっているようですが・・・。
この長い道のり、乗り切ることが出来たのは、常に良い仲間に恵まれていたからだと思います。

Aion0417_1.jpg

Lv50になった記念に、最近ほぼ固定で遊んでもらっているお友達と記念撮影。
右からシャドウのアグさん、キュアのロイスさん、私、スペルのこうちゃん、旦那のたっくん。
特にアグさん ろいすさんとは イン時間が近いということもあり、
ほぼ毎日のようにIDに付き合ってもらっていました w
ありがとうw!

そして、そう・・・!。
我が家のアイオンの歴史に外しては語れないのが・・・ユッカ。
2月に出産し、3月の半ば育児専念のためにゲーム完全引退しましたが。
彼女なくしてはココまで来ることはなかったと思います。

そんなわけで 記念撮影 やり直し!

Aion0417_5.jpg

こんな感じで・・・。

でも、アイオンはLv50になってからが始まりらしいので
ここからが 本当のスタートラインらしいです。


さて、Lv50になったので早速 暗黒のポエタ進出!!
・・・と 行きたいところですが・・・。

まあ、まだ貧乏で装備が殆ど揃っていないのよ~とか、
他にも色々 事情もあり、ポエタに本格的に進出できるようになるのは@少し先になりそうです。

なので・・・

Aion0417_4.jpg

最後は普通のポエタのSSでごまかしておきます w
スポンサーサイト


コメント

  1. ろいろい | URL | -

    Re: おわりがはじまり

    カンスト☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

    これからもじゃんじゃんIDいこうね!

    すぐおいつくからっ!!

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re: おわりがはじまり

    TO:ろいろい

    ありがとお!

    >すぐおいつくからっ!!

    でも あんまり 急ぐと 燃え尽きるからほどほどにねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/267-423988e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


