スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイオンで一番長い夜

2010年04月25日 10:26

金曜の夜・・・まあ正確には日付が変わって土曜日の深夜なんだけど・・・w

ついに 暗黒のポエタにデビューしてきました!

Aion20100422_1.jpg

遅い時間からのスタートだったのですが・・・。
はじめてポエタに行くという スペルさんが初心者PTを募集していたので・・・。
そう・・・募集主、スペルさんで私とは職が被ってしまうのですけど^^;;;
でも、ポエタに行ったら 盾であるたっくんが先導することになると思うし、
そう思うと、ポエタAとかBとかで募集しているPTには応募しにくい・・・。
なので時間的に厳しくても!被りクラスでKYでも!!!
本格的に行く前に1度は、初心者で行くポエタPTに参加してみたかったのです・・・。
初心者PTってなかなか募集ないんですよね^^;;
構成は盾、ソード、ボウ、スペル×2、キュア。

このソードの方、かなり 親切な方でした。
3回目のポエタということでサイン役をやって下さったのですが。
サインして貰って実際に 釣り→タゲを取るのはたっくんが担当。
たっくんにはとてもいい経験になったのではないかと思います。
途中途中の説明もとても丁寧で・・・。
無理して来た甲斐があった!って感じでした。

結局、最後のボスはヒーラー1人ではヒールが追いつかないということで倒せなかったのですけど^^;;
ごめんね、本来はチャントが入る枠を私が入ってしまったものだから^^;;
それでも 募集主さんも「ポエタが見てみたかっただけだから^^」と優しくいって下さいました^^
参加させて もらえて本当に良かった!


・・・で・・・
スタートが 1時くらいだったのでPT終わったのが 朝の5時 w
過去にも長い夜シリーズにはあんな事こんな事があったけど。
先週のテオID行った日も寝たの午前3時過ぎだし・・・
最近 ちょっと ゲームやりすぎかなあと反省しちゃいました^^;;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/269-7a0deacb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


