スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっかげつ

2010年05月16日 02:09

Lv50になって 丁度1ヶ月が経ちました。
40台の半ばからほぼ固定で遊んでいるフレのシャドウ アグローナさん、ソード 郭黄蓉さんも続々と50になり・・・。
最近は毎日ポエタ通いとかね、してるんですよ!

20100515.jpg
旦那のたっくんが盾でPTでは先導役ということもあり・・・。
後 皆 なれない 初心者ばっかりなので・・・。
最初はアヌハルトが時間切れで倒せなかったり・・・。
でも皆で試行錯誤してDランク Cランクと徐々にランクを上げ・・・。

やっと 最近Bランクが余裕を持って出来るようになりました!

20100515_2.jpg

まあ・・・まだまだ 皆 装備が弱いので 他のPTと比べたら 随分時間かかっているかと思いますが^^;;
道中の進行とかはダイブ慣れてきたので 後は火力を上げて時間短縮を!って感じです。

さて 肝心なドロップの方は・・・というと・・・。
なかなか 渋くてユニがでません w

でも レジェはそこそこ落ちるので、ローブとかアクセとかは全パーツポエタ レジェ装備に更新できました w
ローブはセット効果がいいので、なかなか使えると思います。

20100515_3.jpg


色もホームベルフラワー色に染めてみました!
ちょっと ピンクっぽい感じで 可愛らしすぎるかなあ・・・とも思いましたが。
フレの女友達にはなかなか 好評です^^

それはそうと・・・私のフレには スペルやっている人が何だか多い気がします・・・。
最近 よく一緒にポエタに行ってくれるキュアさんも メイン スペルだそうですし。
いつも遊んでる 黄ちゃんも 別キャラにスペル・・・。
そして 今日のポエタで一般募集で来てくれたチャントさんも 色々お話してたらメインがスペルだった!!!

・・・やばいです・・・こんなに 周りにスペルがいっぱいだと・・・。
私の ダメ スペっぷりがバレバレじゃないですか(笑

結構、深刻な問題です^^;;どうすれば・・・。
まあ 皆 優しいから 怒らないしいっか♪ (いいのか?)

さて 少し話は変わりますが・・・。
今までユッカ タック 私と3人のみのレギだった『桃の花』に・・・。

新しい お友達が加わりました!

20100516_4.jpg

まあ・・・いつも一緒に遊んでいるアグローナさんですけど w
ツインテールが可愛いシャドウウイングさんです^^

@はチャントウイングのネカマ(!!)ちゃん!
名前がかなり個性的で 一瞬 引いちゃいそうなんですが・・・^^;;
根はとっても いい子ナノデス^^
まだSSはないので カノジョ(?)の紹介はまた今度にでも!
妹 ユッカも子供がダイブ 落ち着いて寝る時間が増えたということで。
時々、チャットだけなら 来れるようになったみたいです。ホント 時々ですけど w
レギチャがと~っても賑やかになりました。 嬉しいことです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 紗峰 | URL | v8QjPvAY

    Re: いっかげつ

    |∀・)・・・・・ コソーリ

    子育て中デス
    来月から3ヶ月実家に帰らせてイタダキマスッ

    ネット環境ないのでちょっと寂しいですが胃壊したので養生してまいります!

  2. びゅーね | URL | -

    Re: いっかげつ

  3. Royle | URL | JalddpaA

    放置してました!

    気が付いたら 4ヶ月近く放置してましたね!!

    TO:紗峰さん
     お久しぶりです~。
     > 子育て中デス
     > 来月から3ヶ月実家に帰らせてイタダキマスッ

    9月で1歳でしたっけ~?
    早いものですね^^
    6月から3ヶ月だと そろそろ 帰ってくるころなのかな・・・。
    育児がんばってくださいね!


    TO:びーちゃん

    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/270-725e80b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


