スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2013年07月03日 21:40

3年の沈黙を破って ブログ復活!!!
・・・か どうかは判りませんが・・・w
長く紛失していたパスワードの発掘に成功したので更新してみました w

とりあえず生きてました!
オンラインゲームは3年前と同じく相変わらず Aionで遊んでます。
鯖も変わらず イズラフェル天族。

ただ 状況は色々と変わりました。

とりあえず 近況をダイジェストで!!
当時はパッチ1.5だったかな?レベルは50キャップ。
今は4.0でレベル65まであがりました。

現在の私!

パッチ3.0でグラフィックが強化された関係で以前より顔色が少しよくなってます。(ハイ

Aion0099.jpg
1.5時代。レベルは50キャップ。
暗黒のポエタに通いまくりました!
ポエタのアヌハルト シリーズを何とか一式揃えることができました。
100回は通ったような気がする w

続くパッチ2.0。
レベルキャップは55になりました。

ポエタでがんばって装備を集めたおかげで、2.0では最初からそれなりの装備もあり
左程 装備面では苦労なく遊ぶことが出来ました。
2.7が来てからは野良で テンペル訓練所にも通いました!
おかげさまで野良では ほぼ攻略不可能といわれたテンペルを何度かクリアする事も出来ました。

そろそろ3.0の噂が聞かれる頃。
それまでタックと二人 野良で細々とやっていたのですが 終にレギに入りました!

VanityAzur。それまで全く縁の無かったレギだったのですが
フレの紹介で入りました。
通称はVA。あ、○aka ○hoの略ではないので!

3.0でレベルキャップは60に。
ハウジングのコンテンツが追加され、憧れのマイホームをGetしました!
右が私の家で 左がタックの家です。

Aion0109.jpg

レギでパーティー組んだり フォース組んだりして 毎日のように
わいわいID行ってました。

そして4.0。レベルキャップは65に。
3.0時代と比べると 別ゲーにいったり リアル事情でAionを離れたりと・・・。
レギメンの人数は 全盛期の3分の1くらいでしょうか?
でも平日はのんびりとデイリークエストをやったり 
週末は残ったレギメンと一緒にルナディウムとかカタラマイズに逝ったりして遊んでいる感じです。
先日はカタラマイズをクリアすることも出来ました!
SSとり忘れたけど!
練習2回でクリアなのでなかなか 優秀だったんではないかと思います。

ルナディウムはレギで6回開催。
レギメンで楽しく行こうと言う 意向なので被ってしまう職の人が毎回入れ替わったり
6人IDなので 一人のちょっとしたミスが壊滅につながったりと カタラマイズよりも
シビアな感じなので こちらはまだクリアできていません。
そのうち クリアできると良いな!

そして昨日のルナディウム。
MTがつかまりそうに無かったので 以前から気になっていた
白職ばかりの構成で突っ込んでみました!

Aion0106.jpg


半分はレギメンのサブです w
最初の雑魚沸きで詰みましたが w
やはりサブの装備の仕様でいけるほど甘くは無かったです!

でもこんな おばかな企画にのってくれる レギが大好きだったりします。

さて、こんな感じで楽しんでいるaionなんですが
実は近々 別のオンラインゲームへの移行を考えています。
楽しいのに何故?
その 事情についてはまた次回にでも!
スポンサーサイト


コメント

  1. Piro | URL | -

    Re:お久しぶりです!

    なんとも久しぶりすぎる更新(笑
    こちらは相変わらず WoW をしてますよー

  2. Royle | URL | 3/VKSDZ2

    Re:お久しぶりです!

    Piroさん

    wowを離れて 早6年ほどですかね~
    まだ見に来てくれている人がいて驚きでした!

    >こちらは相変わらず WoW をしてますよー

    当時の知り合いでまだ 続けてらっしゃる人 結構いるのですかね~?
    何にしても お懐かしい!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Royle | URL | -

    Re: Re:お久しぶりです!

    To 鍵※さま

    了解です!
    こちらの お友達にも伝えておきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/272-6524e5dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


