スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きっかけ そして・・・

2013年07月10日 22:27

最近 少しずつブログを 整理してます。
削除されてしまった 友達のブログのリンクを消したり。
ブログの紹介を書いてみたり。
次のFFに向けて 新しいタイトルを考えたり。←やる気満々ですね、ハイ

そうそう 何で今回FFをやることになったかと言うと・・・

Aionもそろそろ 潮時だな~と思ったときにたまたまPCショップに行く用事がありました。
PCショップに貼られた新生FF14のポスター。
8月27日発売と書いてあります。

『FFかぁ・・・もうすぐなんだなぁ』

その時は ただ漠然と見ていました。
その日の夜、Aionにインしてレギの友人と3人で話をしていると その中の一人から
8月からFFをやるという話を聞きます。
その人も 最近のAionの仕様にはついていけないという事。

この時までは特にまだ Aionを引退しようとか次は FFやろうとか考えていなかった訳ですが。
これも何かの縁なのかなぁと 思いとりあえず一緒に FFをやってみようという流れに。

Aionの終わりを考えたときに、このブログの事を思い出しました。
途中でリアルの仕事が忙しくなって そうこうしているうちにPC買い換えたりで
パスワード情報を紛失・・・更新停止・・・
随分 長い間 管理者である自分ですら訪れることなく放置状態。

でもAion辞めるなら 区切りに更新したいなぁ・・・
そう思って 久々にブログをのぞいてみました。

リンクを見ると懐かしい友人達のブログリスト。
中にはリンクが切れてしまっているものもありましたが
まだ wowを続けている友人も・・・。
そんな友人の中に 新生FF14をやるとブログに書いている人を発見!

でも でもですよ。
wowを離れて 既に6年近く。
諸事情あって最後のお別れの挨拶すら皆に 出来なかった私・・・。
そんな私を相手が覚えていてくれているという保証はありません。

悩んで 悩んで 悩んで・・・

ちょっと 控えめにブログにコメントを残してみることに・・・。

そうしたら・・・なんと!
覚えていてくれた!
しかもFFで 再会の約束まで・・・。

最初は 何となくはじめてみようと思ったFFでしたが
一気にやる気が! 

Oβ 待ち遠しいです!

最後に・・・今回は内容的にSSが1個も無くて寂しいので Aionのユッカの画像でも貼っておきます。

Aion0100.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:きっかけ そして・・・

    そりゃもう、Lv上げしてた頃からTack氏共々Maraudonとか付き添って頂きましたし。
    RaidでコッソリBuffかけた時に返してくれた反応がすごい嬉しかったり(笑
    いい意味で忘れられない思い出です :)

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:きっかけ そして・・・

    To Setuさん

    私としては 頼れるヒーラーとしてPTやフォースで色々助けていただいた
    思い出のほうが 印象深かったりします。
    でも 一番の思い出はゲーム内ではなく 
    実はブログにくれたコメントだったりします(ry いい意味ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/275-9ad159d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


