スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のルナ・カタ

2013年07月14日 15:47

今週のVA主催フォースID。カタラマイズ5回目。
安定して無事討伐できました!
これで3度目の討伐。3回目に初討伐してからは 一度も負けなし。順調です!

Aion0133.jpg
そして今回は盾2の構成での初討伐。残り時間は1分30秒。
結構余裕ありました!
慣れればわりと自由な職構成で攻略できそうだという事がわかって一安心。
来週はタックも仕事落ち着いて 参加できるといいなぁ。

ちなみに 昨日の構成は
PT1 盾 盾 影 影 補 癒
PT2 弓 弓 弓 魔 補 癒

うん、すごい職偏ってます!
昨日 チャントさんが足りなくて 急遽きていただいた別レギのフレには
「なんで スペルじゃなくてボウが多いの?」と 聞かれましたが・・・
単にレギに ボウが多くてスペルが一人しかいないだけなんです w
理由なんて無い! w

昨日の私のドロップはヒーローローブのトップス。
前回 ヒーロー肩が出ているので見た目だけはカタラマイズ仕様に w
早速 試着。

Aion0136a.png

・・・うん 夏が終わったら着よう!(アツクルシイ

そして続く ルナディウム。
メンバー一人が寝過ごして30分遅れでのスタート。
残り35%くらいかな~?
そろそろ 倒してみたいところです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/276-9f8e59f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


