
--年--月--日 --:--


雑記

2013年07月15日 17:31

さて、週末のイベント ルナカタも終わり・・・
それ以外最近Aionは 興味を引かれることも少ないためまったりと 過ごしています。

まあ 要は暇ってことです w

新生FF14のほうは 今週でCβは全て終了だそうです。
Oβは8月半ばあたりのよう。
まだ 少し時間がありますね~。
待ち遠しいです。

せめてキャラメイクくらい早くさせて欲しいなあ・・・と 思っていたら。
Cβあたった フレがミコッテ(男)を作って送ってくれました!

ちなみにですね、私はヒューラン ミドランダー(女)でやる予定です。

ミコッテ(男)はタックがやりたいそうで・・・。
FF14では ミコッテの男はオスッテと言うそうです。

で チャットでフレにいろいろあーでもない こーでもないと注文をつけて
・・・出来たキャラがこちら!
オスッテ
※ フレの了承を得て 掲載させていただいております。

オスッテ ムーンキーパー。

なんと なんと なんと!ものすごい イケメンです!
ありがとう!

オスッテって はっきりいってネタキャラかと 思っていたんですけど・・・。
オスッテ 侮れません!

職は今回はタックはナイト、私は白魔ではじめようかと思っています。
フレとかの状況によっては そのうち吟遊詩人や黒魔道師になってるかもしれませんが w
Buffer、CCerが本来は好きなので w

噂によれば8月1日から キャラメイクのできるベンチマークテストが
はいるらしいです。
そしたら 実際に自分でいろいろ試してみたいと思います w

Aion0128a.jpg

・・・で 最後に。
一応 カテゴリーがAionなのでAionの今のタックの画像でも貼って〆ておきます!


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:雑記

    ナイトのベースとなる剣術士と、白魔のベースとなる幻術士はスタート都市が異なりますので、最初から行動を共にしようとするなら要注意です。
    とはいえ3日もプレイすれば他の都市へ動ける段階にたどり着けそうですので、大したことではないと思いますが(^^; 一応。

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:雑記

    >ナイトのベースとなる剣術士と、白魔のベースとなる幻術士はスタート都市が異なりますので、最初から行動を共にしようとするなら要注意です。

    そうみたいですね w
    がんばってレベル上げます w

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Royle | URL | JalddpaA

    Re:雑記

    >To 鍵※さま

    メッセージ ありがとうございます~。
    いよいよですね!
    再会できる日を楽しみにしています!

  6. マヤ | URL | -

    Re:雑記

    お久しぶりです!
    お元気そうでなによりです。
    ロイさんもFF14始めるんですねー!
    実はわたしもFF14のパッケージをアマゾンでポチってしまいましたw
    ひさしぶりのMMOなので楽しみです!w

  7. Royle | URL | JalddpaA

    Re:雑記

    To マヤちゃん

    マヤちゃん お久しぶり!
    お元気そうで何よりです!

    Oβ始まった頃から リアルが色々 忙しくて・・・
    ブログのタイトルとかプロフィールとかは FF用に新しくしたのですけど
    中身はまだ 書いてないというちょっと中途半端な今現在です。

    操作性はAionに比べるとやはり 若干劣るのは否めませんが・・・。
    でも 高品質なグラフィックなのに 軽いし
    IDは比較的短時間終わるし
    製作や採集系のジョブも充実してるし
    まったり のんびり遊ぶのには最適かな~と思います。

    レベルが離れているお友達とも 遊びやすいのもいいですね!

    ちなみに タイトル通り、ガルーダ鯖で遊んでます。
    メインは私が 白魔導師、たっくん ナイト予定です!
    鯖とか特に予定無ければ 是非!

  8. マヤ | URL | -

    Re:雑記

    こんばんはー!
    鯖はガルーダにしました!
    特に決めてなかったので、FF11と同じ猫鯖(ケットシー)にしようと思っていたのですが、今回は猫鯖ってないんですね。。。w
    FF恒例のログインオンラインと広い街の散策だけで、2日経ってしまいましたw
    いつになるか分かりませんが、この広いFFのどこかで会えるのを楽しみにしてます!

    あ、そうそう、ジョブはFF11の時と同じく黒魔の予定です!w
    最初のムービーで見た黒魔の姿がすっごく悪そうな感じだったので、ちょっと悩んでますがw

  9. Royle | URL | JalddpaA

    Re:雑記

    To マヤちゃん

    マヤちゃんも Garudaではじめたんですね!
    ログインオンライン 毎日大変ですよね^^;;

    早く鯖 安定するといいですね!
    私は プロフィールに書いてある Royle Garnetって名前でやってますよ。
    また エオルゼアの世界で会える日を楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/277-013e4d1b
この記事へのトラックバック


最近の記事


