スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天に舞うGarudaのように・・・

2013年09月01日 22:28

さて。

新生FF14はじめました!
サーバーは あらかじめ知り合いと決めておいたGaruda。
打ち合わせしておいたメンバーは 何とか皆 無事にGarudaに
キャラを作ることが出来ました。
そしてそして・・・wow時代の 懐かしい友人Setuさんとも再会することができました!
6年ぶりくらいです。本当に嬉しい限りです!
そして ブログタイトル、プロフィールもFF用にリニューアル完了。
後は 心置きなく遊ぶだけ!・・・の はずだったのですが・・・。
1017.jpg

エラーコード1017。
通称 ログインオンライン w

FFのラスボスらしいです w
これをクリアしないことには何も始まらないのですが・・・。

夜のゴールデンタイムとか もうイン出来る気がしないです w
何とか インできても いつサーバーから落とされるかドキドキです。
落ち着いて遊ぶことが出来ません w
早く安定して遊べるようになるのを 心待ちにする今日この頃でした w

FF初の日記なのに なんだか全然ゲームの話じゃないですが 今日はこれまで!
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:天に舞うGarudaのように・・・

    平日朝6時からもうログイン合戦勃発でヤレヤレな感じです(^^;
    社会人にはツライ。。

    まずはメンテに期待するしかないですね~

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:天に舞うGarudaのように・・・

    早朝も そんな感じなのですか・・・

    やっと 明日が待ちに待ったメンテナンス!
    状況が改善されているといいですね!(セツジツ

  3. マヤ | URL | -

    Re:天に舞うGarudaのように・・・

    昨日はtellに返事できなくてごめんなさい。
    メンテのおかげ?でやっとログインできたのに、寝落ちしてしまいました。。
    わたしの方からtellしようと思っていたのですが、日曜日からほとんどログインできなくてw
    公式をみているとまだログインできない人がいるみたいですが、普通に遊べるようになるといいですね!

  4. Royle | URL | JalddpaA

    Re:天に舞うGarudaのように・・・

    To マヤちゃん

    >昨日はtellに返事できなくてごめんなさい。

    やっぱり あの子が、マヤちゃんだったんですね!
    実は名前聞いてなかったんですが w
    名前はMayaだと思ったので Losedtoneで検索して
    Garuda鯖の21人のMayaさんのうち 一番 マヤちゃんっぽそうな子に
    tellいれてみました w
    人違いじゃなくて 良かった!
    今度 見かけたら フレンド投げておきますね~!

    >公式をみているとまだログインできない人がいるみたいですが、普通に遊べるようになるといいですね!

    ピーク時には やはり制限で入れない人もいるみたいですね~。
    早く皆がログインできるようになるといいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/278-eff95936
この記事へのトラックバック


最近の記事


