スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜空に輝く星のように

2013年09月09日 09:03

さてさて!

新生FF14の正式サービスが始まってから約2週間が経ちました。
9月4のメンテでかなりログインは安定してきたようですが
それでも ゴールデンタイムは相変わらずのログインオンラインみたいです。
噂では また メンテもあるようなので早く皆、好きな時間に
遊べるようになるといいなぁ。

そんな感じで まだ 落ち着かないのですが
Aionからの知り合い4人で一緒にFCを立ち上げちゃいました!
『Three Stars』  略称《SSS》

アレですね。スリースターと言うのはFFにおける消費MPを
0に出来るという幻のアイテムです。
普通に略称を付ければ 《TS》若しくは《TSS》になるのですが
3つの星で『Star Star Star』で《SSS》としてます。

メンバーが社会人主体で 活動時間が平日はほぼ夜に限られるので
『夜 空に星が出ている時間に活動するから』と 言う意味もあり
この名前になりました w
休日は24時間遊んでる人もいるので この限りではありません(ぇ

FCのポリシーは『整理、整頓、清掃』
IDなどのバトルコンテンツはもちろんの事、将来的には ハウジングなども
協力して出来たらいいなぁと思っています。

マスターがLodestoneを通じて知り合った人と、私の昔の知り合いも
早速 FCに加入してくださって現在メンバーは8名です!
皆で楽しんでいけるといいですね!

最後に自分の近況。
無事レベル30を超え、白魔道師のクラスを取ることが出来ました!
ユニコーンも乗れるようになりました!

今までIDサボってて全然行ってなかったのですが そろそろ通って
装備を集めないといけないなあ・・・と思う 今日この頃です。

ffxiv_20130906_005527.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:夜空に輝く星のように

    素敵なお名前のフリカンですね~
    「星、3つです!」なんて某巨匠の声が(ぉぃ
    ウチはフレがフリカンの機能試したいからと作成したのにとりあえず入れてもらってます。

    ユニコーン、ヒューランは横座りなんですね。いいなぁ
    ウチも取得してしばらく乗り回していましたが、座り方変わらないし軍旗無いのが物足りなくてチョコボに戻りつつ(^^;

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:夜空に輝く星のように

    To せつさん

    ユニコーン 優雅で華麗なBGMと横座り。
    それはそれで ステキなんですが イマイチ 冒険してるっていうか
    ワクワク感には欠ける感じがします^^;

    そんな訳で私も チョコボ派です w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/279-dd2f97b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


