
--年--月--日 --:--


白のような 黒のような

2013年09月10日 16:43

はい!

何ていうか 白魔を目指して日々修行を積んでいたわけですが・・・。

基本的に 今までもそうなんですが メインキャラはタックとレベルとかを
合わせて遊んでいるわけなんです。

ところが 最近 仕事が忙しいらしくて タックの帰りが遅いわけなんですよ。
ゲームする時間もない日も多々ある感じ。

そんな訳でタックがいない時間は 呪術でぶらぶらしていたら・・・。

何と・・・!
20130910_1.jpg

勢いあまって 転職してしまいました!
レベルも白と1レベル差・・・。
もう、こうなってくると メインは白なんだか 黒なんだか・・・
灰色のソーサラーの完成です w

そんな訳で 黒魔Royle 逝けます!(ぇ


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:白のような 黒のような

    サブの黒様に並ばれました(^^; もう抜かれてるのかな~
    ログイン制限の壁が社畜には高すぎますわ。。

    海外鯖に作ったサブキャラが捗りすぎて困ります(´・ω・`)

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:白のような 黒のような

    To せつさん

    >ログイン制限の壁が社畜には高すぎますわ。。

    今日のメンテナンスで また ログインしやすくはなったと思うんだけど・・・
    どうなんでしょうね^^;;

    今回 回復をメインキャラにするにあたって 悩みだったのが
    4人PTだと 基本回復は一人、
    同じ回復職の友達とは遊びにくいって言うのがありました。
    アタッカー職のレベルをひとつ 上げておくことによってコレが解消!
    なるべく メインとレベルを合わせて 上げていこうかと思っています。

    そんな訳で Setu様がログインしてくるのを心よりお待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/281-8bda36b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


