スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインクエスト完了!

2013年10月07日 17:21

愛すべき おばかさんたちの図

20131007_1.jpg

はい こんにちは!

と、言うわけでメインクエスト リットアティン~魔導城までいってきました!
wowからの友人とそのお友達ご一行様と行って来ました。

しかし 外郭の警備は甘いry・・・イエイエ 些細なことでは動じない
寛大な警備です・・・

私は・・・と、言うと
20131007_2.jpg

こんな杖で仲間の戦意を削ぎながらイエイエ・・・仲間の緊張を解しながら
行って来ました w

一見して ネタっぽいですが 一応 コレ 白魔のレリックの下素材です。
HQ品なので 実は現状一般人が買える武器の中では一番強いんですよ w
廃な人は・・・ry

魔導城で 1回 途中で鯖落ちと言う ハプニングはありましたが
無事にメインクエスト完了!

全員 フレでしかも スカイプしながら和気藹々と行けたので
とても楽しかったです。

そして メインクエストクリアの報酬といえば・・・
これ、魔導アーマー。

20131007_3.jpg


黒く光るニクイ奴・・・
・・・・・と 言えば アイツデスヨネ・・・
G・・・ry

まあ これは ほぼ封印となることでしょう・・・。

なにはともあれ 皆さん ありがとうございました&お疲れ様!

次は いよいよ 蛮神バトルとなって行きます。
また 協力しながらいけるといいですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    おつかれさまでした

    あの杖ってレリック素材だったのですか。
    完成品と別物ですやんw

    なかなか皆さんの都合がつきにくそうで、時間がかかりそうですけどぜひみんなでレリックを手にしましょう!

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:メインクエスト完了!

    To:Setuさん

    >あの杖ってレリック素材だったのですか。
    >完成品と別物ですやんw

    ええ、実は w
    完成品のクールな見た目からは想像もつきませんよね w

    >なかなか皆さんの都合がつきにくそうで、
    時間がかかりそうですけどぜひみんなでレリックを手にしましょう!

    協力してレリック 取れるといいですね!
    がんばりましょう w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/287-94a86ece
この記事へのトラックバック


最近の記事


