スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のイフ周回

2013年10月12日 18:29

イフリートに通いつめること 約一週間。

3連休に入りました。
お昼は フレも少なかったので野良で叫んで希望武器かぶりなしの
イフ周回PTを結成!

ヒーラーさんとDPSさんが 足りなかったので FCやLSの方にお手伝いで
来て頂きました。

で、本日のドロップは・・・

学剣黒槍斧
黒槍斧

大事なことなので もう一度言いました!
50戦目にして やっと念願の剣を手に入れました!

・・・Tackがだけど・・・。

25回目に1回出ていたので 50回で出るような気はしていましたが
実際に出てみてびっくり!

色々 お手伝いしてくださったフレやLS、FCの皆さん ありがとう!

次はガルーダですね。
レリッククエストも進めて行きたい所です!
スポンサーサイト


コメント

  1. Setu | URL | e8.b9ePc

    Re:本日のイフ周回

    おめでとうございます!
    待望の瞬間に居合わせられなくてちょっぴり残念でしたが(^^;


    イフは周回楽でしたけど、この先が大変そうですねぇ。。
    個人的には描画ラグ?が最大の敵ですかね、特にタイタン
    WoWやってた流れで外資ISP使ってるのがいけないのかしらん

  2. Royle | URL | JalddpaA

    Re:本日のイフ周回

    To:Setuさん

    Setuさんには ホント 長時間お付き合いいただいて
    ありがとうございました!

    私も弱タイタンでさえ ふっとばしでかなり苦戦したので
    真タイタンはがくぶるです w

    弱タイタンで 少し修行をしてきたほうがいいかな~とか思ってます w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/289-6500bc05
この記事へのトラックバック


最近の記事


