スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限界にチャレンジ

2006年02月26日 23:28

SM、RFD、ZFそしてMaraudon・・・。
数々のインスタンスを2accのShaman YucaのHealで乗り切ってきました。Yucaさんと共に歩んだ壮絶な日々・・・。そしてついに・・・。YucaさんのHealでDM Northに行く事になりました~!
ついにこんな日が来てしまいました。って、言うかうちのギルドHealerいなさすぎです!
メンバーはいつものRosaさんとDiecさんとTackと私と2accのYuca。wlk,wlk,war,mageとYucaさんな感じ。Yucaはもう、Heal専用Shamanと化しているのでタレントはほぼすべてrestにつぎ込んでいます。他のことはしません。出来ません!
さて、では緊張の第一歩・・・。
オーガ1・・・お、余裕じゃん。
ではオーガ2では・・・。いけるいける。
ではオーガ1+犬3では・・・。何とかいける。
じゃあ オーガ4は!?wipeしましたぁ・・・w
でもwlk2人、mage1なので何度かwipeしつつも思ったよりは進めます。
BossのKingまで後1息という最後の2階の扉の前。
「あら?ここの鍵持ってる?」
鍵、どこよ!?慌ててギルドチャットでメンバーに聞くと、入り口近くの広場にいるNamedが落とすとのこと。そんなところに・・・。
戻ってみると巡回のオーガが既にrepopしています。後ろに気をつけながら、Namedをpull。後ろに下がりすぎると巡回のオーガに引っかかるのであまり下がり過ぎないようにしていたら・・・。前から来た巡回の犬6匹にかまれてwipeしました w
時間も遅かったし、装備もぼろぼろだったので今日はこの辺でお開きに。しかし何となく手ごたえはありました。次回はKingまで行ってみよう。Yucaさんと共に・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/32-4f2a90fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


