スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ner'Zhul撤退

2006年03月19日 11:56

久々のWoWネタ。
Ner'Zhul Hordeから撤退することになりました。
理由は、もともとAllianceで遊びたかったんですよね・・・。
PvPも嫌いじゃないけど、高いRankを狙うほどは興味は無いし・・・。BG以外でのPvP・・・ましてやGankなんてもってのほかって感じで・・・。

前のゲームEQで遊んだ仲間がたくさんいるという事でPvP Hordeで遊んでいましたが、最近はTackのReal仕事も忙しく、わんこもいる関係上、Guildの仲間を遊ぶ時間が取れなくなってしまいました。
そんな訳で、PvPサーバーで激しくPlayするよりは、PvEサーバーでまったりと生きていく道を選んだわけです・・・。
通算3回目のLv上げです wしかもまたMage!
まあ、でもLv上げも嫌いじゃないし・・・。

そんな訳で、今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
いつかまた、どこかで・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/49-f9a2ecf2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


