スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おなべぐつぐつ

2006年01月25日 23:00

ダウン明けの水曜日。
久々にTack(夫)の帰宅が早く、21時少し前にLog in出来ました。
まずは月曜に終わらせたFelwood等のQuestの報告から。
6000~9800とbigなexpボーナスが入りました。
これでYucca(妹のShaman:私操作)がLv53に。
報告が終わったと同時くらいにお友達のRosalieさん(54歳)がPopしたので一緒にGroupを組んでWestern Plaguelandsへ。
畑の巨大ななべ(お釜?)を調査するQuestをしました。
chainのQuestで、最後のほうがLv58とちょっと難しめなQuestだったので最後まで出来るかどうかちょっと心配でしたが。
途中で1回AllyのRog Lv60に後ろから刺されるなどのハプニングはありましたが何とか最後まで終えることが出来ました。
今日はこの一連のQuest+αをこなし、3時間くらいで11万くらいのexpを稼ぎ、Tacks、Royともに無事Lv54になりました。
Lv60まであともう一息です。

落ち際に、GuildのMさんからtellが入ります。
何でもMagisterの手袋がDropしたので送ってくれるとの事。
まじですかあああああああああ!!?
超 うれしいです。
明日 メールを見るのが楽しみです。ありがとおおお><
※お友達紹介※ Rosalieさん
 Undead Warlock。
 EQ時代からのお友達。同じGuildで同じEnchanterをやっていたので、何かとお世話になっている。
 WoWではWarlock。Warlockをこよなく愛しているようでBF>NerzとWarlock。更に拡張パックが出たらBloodelfでWarlockを育てるらしい。
 NerzではLvが近いこともあり、Lv20台のころからほぼ毎日ご一緒していただいている。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/5-ae9c4074
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


