
--年--月--日 --:--


Proudmoore Alliance

2006年03月24日 14:25

さて、Ner'Zhulを撤退して1週間が経ったわけですが・・・。
最近は何をしているのかというと、Proudmooreに引っ越してAllianceで遊んでいます。
Lv50soonな感じです。
「え?1週間でLv50?ちょっと廃人過ぎない??」
いえいえ・・・。流石にそんなことはありませんよ・・・。
実は、正式にサーバー移動する前から、やっぱりずーっとAllyには未練がありまして・・・。Ner'zに引っ越してきた5ヶ月前から、夫がいない昼の空いた時間に少しずつLv上げなどをしておりました。
ちなみに夫の分もEXPを稼がないといけないのでWar・Mage・Druの3accです;;;

さて、昨日はProudmooreの方でギルドに入れていただきました。個人的には、前のギルドを抜けてまだ1週間。新しいギルドを考えるのはもう少し後でもいいんじゃないかなあと思っていたのですが。
Tackが、「Lv60になって、いきなりギルド入って、いきなり初体面の人と一緒にraidやインスタンスにって言うのも大変じゃない?」という事で。
まずはお友達から!
「Yozimbo」さんと言うギルドです。
お世話になります~。よろしくお願いしま~す☆


コメント

  1. ゆうな | URL | YZdnnNwY

    こんにちは

    芸能人の秘密教えます。
    http://www.dvd-synergy.com/3797

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/51-f42db519
この記事へのトラックバック


最近の記事


