スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Blog再開

2006年07月21日 17:17

さてさて3ヶ月放置してしまいました・・・。
さすが三日坊主ってだけあるね~・・・。

って・・そうじゃなくて。
最近は知り合いからMixiを紹介されて、Mixiの方に日記書くようになってたんですよね。
でもやっぱ流石にここをずっと放置しておくのも何なので、
どうしよっかな~?とずっと思い悩んでおりました。

そんなある日、IFのbankの前でぼ~っとしていたら、同じGuildの同じMageのTi○a○aさんからtellが・・・。
「blogとか書いてないの~?」
むむむ・・・何だかとっても唐突な質問ですが w
書いてるけど更新してません w!

まあ、そんな事もありまして、やっぱり放置はいけないなあ~と言うことで、ここを再スタートさせる事にしました。
今はゲームとわんことごちゃごちゃな感じになってるけど。
ここはWoWの日記にして、Tack名義のBlogにわんこの日記と整理していこうかな~と思っています。

とりあえずBlogのタイトルを「三日坊主」から「Proudmooreより愛をこめて」に変えてみました♪

最近はWoWでは何をしているかというと、3ヶ月前にLv60Hitしてraidメインで遊んでいます。
Guildにも馴染んで今が旬です。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ti○a○a | URL | fBweyL1.

    伏せられてるような伏せられてないような!

  2. Royle | URL | -

    Ti○a○aさん、いらっしゃ~い。
    プライバシーの保護のため、実名は伏せてあります !

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/54-f825ad73
この記事へのトラックバック


最近の記事


