スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初UDStrat

2006年07月22日 23:35

そういえばProudmooreに来てからDeadに一回も行ったことが無かったんですよね~・・・。
Ner'Zhulの時も行ったことが無かったような・・・。
ってことはBoulderfist以来ですね。10ヶ月ぶりくらい??
そんな訳でお昼にUDstratへ行ってきました。
5manになってから初めて&久々で忘れてる~感じでしたが、
装備が格段に良くなっているので死者も無くClear。
ADrepが1000くらい増えていました。
やっぱりADrep上げるならDeadですね。

夜はMCraid。最近PMAではサーバー移住などで人が増え、Flowの人がぼちぼち出ています。
本日の私のrollは10。Mage枠から外れてしまいました w
そんな訳で夜は釣りでもしましょうか~とSSへ。
実は最近密かに釣りにはまっています。現在skill130。
もともとはTackのFree Action Potion作成の為にBlackmouthが必要なので上げ始めたんですが。
なんと釣りのskillが上がるとZGでゴジラ召還のためのitemが釣れるとか!?
それなら1度は釣ってみたいじゃあないですか~。
そんな訳で300目指しているわけです。
釣りを始めて10分ほどたった頃、Guildの同じMageの人がなんとMCの参加権を譲ってくれるとの事!
お言葉に甘えてMC行ってきました・・・。thx Mer○ul○usさん!
WarのMightのHelmが出てTackが頂いちゃいました・・・。
これでTackはMight装備compです!
っていうか3ヶ月でcompはちょっと早過ぎないですか!?
これもPMAの皆さんのおかげですね。Thx。

Ragnaros戦では。
いつもZe○atyさん、Merさん、Ti○a○aさん、私と4Mageが仲良く並んでDDをうつ指定席があるんですが。
今日はZe○atyさんとMerさんがいません・・・。
まあ、Merさんは私と交代してくれちゃったのであれなんですが・・・。
なんでもZe○atyさんはキャラを消して引退してしまったとか・・・。
突然の事だったのでびっくり。
2人しかいない指定席はちょっと広くて寂しかったのでした・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/56-14d40647
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


