
--年--月--日 --:--


Nefarian その2

2006年07月24日 23:58

さてさて。月曜日は休暇日なPMAJなのですが。
土曜日のNefarian戦がとっても惜しかったので、もう一度Tryしてみることに。
あまり無理をしないPMAJにしては珍しいことです。
しかし、皆やる気満々なのか、平日にもかかわらず37人が集まりました。

さてさて、肝心のNefarianですが。
今回は何故かなかなか上手くいきません・・・。
Phase1で壊滅することは無いものの、結構死者が出てたり・・・。
それでも何とかPhase3までこぎつけるものの、狙ったように
ZergPopと同時にMages Call (w !
いや・・・debuffはIce Blockで消せるんですけどね・・・。
でもZerg Pop後数秒が一番肝心なのでこれは結構きつかった w
Ice Blockでdebuffを消し、すぐIB解除するもZergは既にHealerの近くまで・・・。何とかNovaで一部固めるも、本体に近かったせいかFearくるし、てんやわんや。
そうこうしてるうちにDownしました w

しかし、まあ、8分の1の確立でZerg Pop時にMage Callは来るわけだし。
前回はZerg Pop時にPri Callで負け。
多分wlk Call・War Callでもきつそう・・・。
どれもこれもきつい~って言ってたら勝てないので、後は慣れと練習あるのみですかねぇ・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/58-6934d7ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


