
--年--月--日 --:--


Druid Talent

2006年07月25日 22:40

さてさてさてさて。
WoWではこの度、キャラクターのサーバー移動サービスが始まりました。
そして、今日は火曜日。定期のサーバーダウン日です。
そんな訳で、既に半年以上放置気味の、BoulderfistのDruidをProudmooreに移住させる計画を立ててみました。
そもそも、何故、Proudmooreに既に60Druがいるのにキャラを移動させるのか?というと。
秋頃に入る予定の拡張を見越してのことなんですね。
拡張が出たらやっぱりJewel Craftをやってみたい。
でも今メインで使ってるMageのRoyleは裁縫/Enchant。
裁縫は結構rareなレシピも持ってるし、やめるにはもったいない・・・。
かといってEnchantも、そんなにRareなレシピは持って無いけど、結構skill上げ大変だったから捨てるには惜しい・・・。
AltのDru、Yuccaはというと。ハーブ/アルケミー。
現在、1stack 25gとかするMajor Mana Potを初め、各種ポーションが自給自足出来なくなるのは非常に痛い・・・。
でも、変えるならYuccaのハーブ。
そうするとハーブの調達手段を考えねばなりません。
ハーブ採取をやらせるならやはりMoonglade gate、猫StealthがあるDruidでしょう。
でもさすがに次に新しくキャラを作るなら・・・Dru・Mage以外がいいです・・・・w
そこで白羽の矢が立ったのが、Boulderfistで眠っているLv60のDruid、Yuccaな訳です。
このDruはもともとハーブ(300)とEnchant(225)のskillを持っています。PMのYuccaがハーブを捨てた後、替わってハーブ採取をさせるキャラとしてうってつけでしょう。

移動させるにあたって、DruidのTalentを考えてみました。
現在のProudmooreのYuccaはこんな感じ。

http://www.wowhead.com/?talent=MZZEEcqeqio

もう何も言うことが無いくらいHealerなDruです。
2Druで全く同じTalentでも面白くないので、移動させるキャラはこんな風にしてみました。

http://www.wowhead.com/?talent=0zjxIMxszZxE00x

単独行動中、後ろから襲われてもNature's Grasp→Root→ハーブ持って逃走・・・・が出来るかなぁとか・・・w
まあ、そんな感じで。

後は名前ですね。ダブルYuccaなので名前変更は確実。
何にしようかなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/59-55ee9146
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


