スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならBoulderfist

2006年07月27日 13:39

BoulderfistのLv60 DruとLv60 MageをProudmooreに移す手続きをしてみました。

思えばこのサーバーではいろんなことがありました。
初めてWoWをPlayしたサーバー。
EQからの知り合いのGuildに入れてもらったり。
途中、realでの引越しを挟み、4ヶ月半かけてLv60にhit。
しかし、Lv60になって間も無く、Tackのアカウントが何者かによってハッキング・・・。パスワードを変えられてしまい・・・。結局アカウントは帰ってこず・・・。
丁度その頃、所属していたGuildがNer'Zhul Hordeに移住したため、1からやり直すため、一緒にNer'zへ・・・。
そんな思い出深いサーバーなのですが。
今は当時の知り合いは誰1人としておらず・・・。
Tackのキャラもいないので、思い切って引き払うことにしました。

サーバーを移住させるための条件は、Lv10以上であること、PvEからはPvPサーバーに移住できないこと、あとPostに荷物が無いことのようです。
Bankに使ってたLow Lvのキャラからメールで荷物を移し、持ってる鞄にめいっぱい荷物を詰め込みます。まるで夜逃げでもするみたい w
そして移動手続き終了~。

さよなら、Boulderfist。そしてありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/60-ce15405d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。