
--年--月--日 --:--


こんにちはProudmoore

2006年07月28日 14:45

昨日、Boulderfistのキャラの移動手続きをしたばかりなんですが・・・。
一時間後には移動が完了していました w
あまりに早くて新しい名前を考えてる時間が・・・ w

chara

そんな訳で一晩悩んで、re-name。
名前はMageのRoyleの方をAricia、DruidのYuccaの方をRuccaにしてみました。
両方とも今までbankとして使っていたキャラを消して名前を確保しました w
急いで荷物移動したので一部、アイテム紛失しちゃったり;;;
まあ、ちょっとしたアクシデントはありましたが、無事(?)移動完了!
YuccaとRuccaはaccが違うので2accだって可能!

Yucca&Rucca

双子みたい ???
そんな訳で。
こんにちはProudmoore。
AriciaとRuccaの新しいスタートです。

=Myキャラ メモ=
Proudmoore
Royle  Human/60Mage
Yucca  NightElf/60Druid
Aricia  Human/60Mage(Boulderfist Royle)
Rucca NightElf/60Druid(Boulderfist Yucca)

Ner'Zhul
Royle Troll/60Mage
Yuca Troll/60Shaman


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/61-a1e122be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


