
--年--月--日 --:--


Polymorph:豚々

2006年07月29日 23:41

こんばんは、Ariciaです。

土曜のお昼はRealで夫と一緒にショッピング。
家に帰ると4時。
晩ご飯にはまだ早いし、WoWで何処か出かけるには微妙な時間。
そんな訳で夕方はaltで遊ぶことに。
AltMageのAriciaのPoly:豚のQuestをやってみました。
前にメインのMageでもやったけど。
相変わらずちょっと馬鹿っぽい・・・。

Poly


夜は、PMAのraidに。もちろんメインのRoyleで!
今週もTLなしのchromaggusさん。
さくっと倒してNefarianとご対面~。
と、ところが・・・。
その後、恐ろしいLagとLD Stormが!
21人まとめてLD w
LDの人が戻るのを待ってたりしたので、昨日は2回ほどしかNefに挑戦できませんでしたとさ。
来週こそは~~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://royle.blog47.fc2.com/tb.php/62-4ec11d1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


